祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

梅春フレアスカート

2019-01-19 08:13:42 | 日記
こんにちは😃

土曜日は朝本八幡をチェックしに行ってからの祖師ヶ谷なのでオープンが13時になります。
皆さまどうぞよろしくおねがいします😊


今朝も良いお天気で気持ちいいですね
太陽の光を浴びると元気になります👍
そして春が待ち遠しい。。


昨日は、美容師さんが顔を出してくれました❤️
いつもまりねーの髪を綺麗に染めてくれます
人の髪を切るのって責任重大で、切っちゃったらやり直しきかないし、、凄いお仕事ですよね〜〜
個性的な物が似合うと思い、水玉のワンピースをオススメしたところ、思った通りにピッタリ😘
とてもいい可愛いかったです!
ありがとうございました😊


常連様のM様はお気に入りのピアスを落としてしまったみたいで、2個目のピアスをありがとうございます!今アクセサリー類も20パーオフなのでお買い得ですよ!チャーンスです!

そこへ、母が差し入れの島寿司🍣を持ってきてくれて、お買い物もしてくれました❤️
オススメのストライプオフタートルチュニックが凄くカッコ良かったです!


79歳ですよー!やはりファッションは年齢関係なく自信とパッションですね!👍👍
母を見てるといつもそう思います。


その後も常連様のI様が新年初来店で、前回購入したワンピースとパンプスがすごい良かったと言ってくれました❤️❤️
また今年もよろしくおねがいします!

ギンガムのチュニックも柱時計のワンピースもお似合いでしたー😘😘



夕方には、H様とkちゃん親娘さんが来店してくれて気になっていたピアスをゲットしてくれました❤️❤️いつもありがとうございます😊


今日も沢山の方に出逢えますように。。
お待ちしております🤗


さて本日のオススメです。、

膨れプリントのスカートは梅春らしいはっきりした発色が綺麗です。張りのある素材なので、フワーッと広がってラインが素敵ですね





いかがでしょうか
NMCではたくさん可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております
本日も沢山の方と出会えますように。
皆さまのお越しをお待ちしております。
^_^

尚二号店に立ち寄ってから祖師ヶ谷に来る日があるためオープンが遅くなる時があります。
何卒ご了承くださいませ
M まりね〜
Kきょーちゃん
Aアッコ
になっており
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトロクラシックなブラウスたち | トップ | ダイヤ柄パフブラウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿