祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

春色カーディガン

2019-01-30 11:19:31 | 日記
こんにちは〜〜😊

本当に毎日乾燥が凄くて静電気がパチパチですねー😑
思うんですが、町の人みんな協力して打ち水とかをやったらどうですかね??
夕方とかは凍ってしまうと困るから、お昼にみんなでバケツ一杯ずつでもまけば、少しは湿気るんじゃないですかね??

あ、水不足なのに駄目か。。

今日も加湿器をガンガン回してNMCでお待ちしております❤️❤️


昨日は朝からの本八幡店でしたが、やはり駅前のビルなのでとっても入店は多く、誰とも話すことが無いということがないのは良いことですよね笑笑
ここのお店好きで本八幡に来ると必ず寄るのよー😊と仰ってくださる方がいてとても力になり、
おやすみ返上で出勤した甲斐がありました❤️

本当に人は人に支えられてるんですね。

本八幡のバイト募集の件も友人達が情報をたくさんシェアしてくれてます。
面接も一人決まったので、フィーリングが合えば是非お願いしたいと思っています。❤️

今日も沢山の方と出会えると良いなぁ😊😊😊



さて、本日のオススメです


春色のリブカーディガンは一枚持っているととっても使える優れものです❤️華やかな色で春を先取りしましょう!グリンもあります!


*シャツは完売してます。


いかがでしょうか
NMCではたくさん可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております
本日も沢山の方と出会えますように。
皆さまのお越しをお待ちしております。
^_^

尚二号店に立ち寄ってから祖師ヶ谷に来る日があるためオープンが遅くなる時があります。
何卒ご了承くださいませ
M まりね〜
Kきょーちゃん
Aアッコ
になっております❤️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レースクラシカルブラウス | トップ | ヒョウ柄プリーツスカート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿