祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

クリスマスが近くなると赤を着たくなるよね

2021-11-23 14:03:00 | 日記
こんにちは😃

勤労感謝の日の火曜日です❤️👍
祝日は結構お出かけしてしまう方が多くて、、しかも給料日前だし、、
マーヒーかもしれませんが
元気にお待ちしております❤️❤️





にしても、昨日は朝から雨で寒かったしお店はチーンとしておりました。
11月は忙しいなぁと思っていたので
やはり波がありますよね

天候にとても左右されますねー笑笑


そんな中でしたが、ビタミンY様が寄ってくれました。
息子さんの結婚式を終えてひと段落、
おめでとうございます㊗️
そして、お疲れ様でした。

自分の子供の結婚式は一際感動でしょうねー😂😊😃😂

ピンク大好きなy様なので、こちらのお袖リブニットをおすすめしてみました。お尻も隠れるので細身のパンツにも合うし、
あまり厚手ではなくストレッチが効いていてとても着やすいので、気に入ってくれましたー💕








そして、このチョコパイいただきましたが、サクサクして、フワッとしたクリームが挟んであってめちゃくちゃ美味しかったです❤️❤️❤️❤️❤️


ご馳走様でしたー!




さて、本日のおススメです






クリスマス🎄が近くなると赤い服が着たくなりますよね、、
こちらもオリエンタルな壁紙のようなプリントの赤ベースのワンピースです。

タイトラインが女らしくてとても綺麗です❤️❤️❤️🎄🎄🎄🎄


是非パーティにいかがでしょうか???

¥10000税込




のこり8日ですって!!!
早いですね〜😂😂😂😂

お顔見せに着てくださいね💕💕




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー飾りました... | トップ | 初めてコンタクトを入れてみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿