祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ニットセットアップ

2021-09-22 12:00:00 | 日記
こんにちは😃
ちょっとだけ蒸し蒸しする水曜日です

昨日は一日中衣替えをしていて、毎シーズン思うけど、、これの繰り返しはどうにかならないのか、、、笑笑
本当毎度毎度大変だなあ、、と思いながら作業してました😂😂😂😂



夜は
満月綺麗でしたね❤️
ちょうど見た時に虹がかかっていて、
神秘的でした。



お年頃の為、長い事身体の調子が良くなかったけど、最近ようやくスッキリしてきて症状が出る事も少なくなって、治療の頻度をあけても大丈夫になってきました。

そんな時にこの虹を見て
新しい素敵な事が始まる予感しかない😊😊😊
頑張ります🥰🥰


そして、常連様のy様がお月見団子を差し入れしてくれたようで、夜祖師ヶ谷で用事があったので、
お店まで食べに行きました❤️❤️
ご馳走様でした❤️❤️




お買い物もありがとうございます😊
素敵ー❤️❤️❤️❤️



あんこが甘すぎなくて美味しい〜❤️❤️


さて、本日のお勧めです!










ニットパンツ3点セットアップです。
バラバラで使えて凄く便利❤️❤️❤️😍
お色も
グレー
ベージュ
とどれも文句なし❤️❤️
10000税込


今日も元気なお顔に会えますように❤️











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼブラプリントワンピース | トップ | 残暑厳しいですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿