祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ペプラムトップセットアップ

2022-06-16 13:14:00 | 日記
こんにちは!
6月16日木曜日です❤️

なんか今日凄い晴れるって聞いてたんですが、、どよんとした曇り空です笑笑

でも本日も頑張りまーす👍



昨日は、
暇だ暇だ、、と言い続けていたら笑笑夕方に常連様がいらしてくれました❤️❤️
今度ホテルのアフタヌーンティーに行くみたいで「おしゃれしたい」とnmcを思い出してくれたそうです❤️❤️❤️
そんなわけで凄くおすすめのオリエンタルワンピースやシックなブラックワンピースなどを合わせやすいアイボリーのパンツとアイボリーカーディガンでコーデしてみました❤️❤️
こんだけガッツリコーデしていけば絶対素敵〜って思われると思います❤️❤️








ホテルでのアフタヌーンティー!楽しんで来てくださいねー❤️❤️❤️❤️シャンパンも飲み放題なんて素敵ですねー🤭🧡😊💜👍



そして2年ぶりにいらしてくれましたy様です!
今日はボーイフレンドさんと一緒に来てくれましたー❤️❤️❤️
モノトーンのボーダーワンピースは大柄ですが凄くスッキリして、とってもお似合いでしたね😍💓
コーデしたカゴバックを彼氏さんが気に入ってくれてセットでプレゼントしてくれましたよー🧡🧡🧡
良かったですねー❤️❤️👍


少しお酒が入ってて面白かったです😆😆



商品紹介動画














ペプラム、ライダース風トップと配色パンツ
セットアップで着ると個性的でめちゃカッコいいです❤️❤️❤️‼️‼️‼️‼️
バラでも使いやすいですよね❤️
トップ6380
パンツ6930



いかがでしょうか❤️💓😃

他にもたくさんお洋服も雑貨もご用意してお待ちしております❤️❤️
本日も沢山の方と会えますように
まりねー
6月の予定です



29日水曜日が時間変更になりました。
よろしくお願いします


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気のスキッパーチュニック... | トップ | ストライプビッグシャツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿