祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

人気のスキッパーチュニック入荷しました

2022-06-15 13:38:00 | 日記
こんにちは😃

本日も漏れなく雨です!
さすがの梅雨ですねえ😅😅😅😅

お客様のご来店が極端に少ないので、
人と話せなくて寂しいですね😂😂

んなわけで今日もきょーちゃんとブランチしました😃



あさからピーチクパーチク楽しかったです。


そして、、昨日のnmcも静かでしたー😭

常連様がスニーカーを選んでくださったのですが、その後は誰もいらっしゃらず、、大丈夫でしょうかnmc、、、


んなわけで生ライブをしたのですが、商品が2回に分けて入荷したので、2回撮りました😆😆😆

良かったら見てくださいねー

小物雑貨


スキッパ〜シャツなど追加人気商品




あとこちらの配色シャツも着画してみました!これ個性的で素敵ですよ!❤️❤️❤️









いかがでしょうか❤️💓😃

他にもたくさんお洋服も雑貨もご用意してお待ちしております❤️❤️
本日も沢山の方と会えますように
まりねー



6月の予定です



29日水曜日が時間変更になりました。
よろしくお願いします

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は毎日います❤️ | トップ | ペプラムトップセットアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿