祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ストライプビッグシャツ

2022-06-17 10:17:00 | 日記
こんにちは😃


やはりお天気にはならなかったですね🤣
木曜日は28度も出ると言っていましたが、、、

蒸し蒸ししている金曜日スタートです😊







昨日はひどく暇なわけでもなく、お客様ちらほらと寄ってくださいました❤️
はじめての方もいらっしゃったのでお写真はなかなか撮れなかったのですが、

夕方に
ビタミンy様が寄ってくれて、メガネのアクセサリーと、サングラスを選んでくれましたー❤️❤️❤️どっちも凄くおすすめの雑貨だったので嬉しいです!

このメガネちょっと度が入ってるみたいで、文字読む時少し大きく見えるんでとっても便利ですねー❤️




ありがとうございました!〇〇姉妹みたい。笑笑


先日有吉さんがうどんを食べてる番組を見てたら頭がうどんうどんになりました笑笑













本日のおすすめはビッグシャツです!
肩のデザインがおしゃれですよね❤️


いかがでしょうか❤️💓😃

他にもたくさんお洋服も雑貨もご用意してお待ちしております❤️❤️
本日も沢山の方と会えますように
まりねー


6月の予定です



29日水曜日が時間変更になりました。
よろしくお願いします




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペプラムトップセットアップ | トップ | 沢山の方と話せて楽しい1日で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿