祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

小花プリントワンピ

2018-09-23 10:07:11 | 日記
こんにちは❤️三連休が始まりました✨
昨日は朝雨でしたが午後からは晴れて気持ちのいいおやすみスタートとなりましたね✨
本日も雲は多いですがお出かけ日和になりました

どうぞ皆さまNMCに足をお運びください😊

昨日はオープンして直ぐにH様がお友達を連れてきてくれてお店を紹介してくれました。
大切な方を連れてきてくれるのほんとに嬉しいですね❤️❤️ワッペントレーナーもありがとうございました😊

k様も来てくれて、大判のストールを選んでくれました❤️寒い時にはささっと肩にかけられるので、使い勝手が良いですよね✨✨まだまだ暑いけど、k様お気に入りのポンチョ、、数少なくなって来てます〜〜💦💦お早めにゲットしてくださいね〜笑笑


夕方には友人の陽子と、なおちゃんが偶然に同じ時間に来てくれて、そこへ常連様も沢山来てくれて、店内一時5人くらいでとっても賑わいました❤️❤️皆さんが仲良くお互いのコーデをみて褒めあってくれてスタッフが沢山いるみたいでした笑笑


クールに挑戦陽子




ポンチョ可愛いなおちゃん
昨日は福岡からメーカーさんのkさんが来てくれていて、ストックルームで様子を聞いていたんですが、、笑笑
「お客様みんな優しいし、良いですね〜〜」と言ってくれました


福岡限定サワーをお土産にもらいました

本当そうなんですよ!特に常連様になってくださる方はみんな気さくで明るくて優しい方ばかりなんですよね〜〜✨✨支えて貰ってます。


皆様本当にありがとうございました😊


また本日も沢山の方に出逢えますように✨✨


さて今日のオススメです。

小花プリントの可愛いワンピース入荷しました。
パンプスで着こなすと女っぽく、ブーツだとクラシックな雰囲気になりますね❤️
お色ブルーベージュ




いかがでしょうか?


たくさん可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしておりますので、

是非NMCにお立ち寄りくださいね❤️

大人の女性をチャーミングに
NMC
オーナー
立原麻利子 まりね〜
mariko tachihara

M まりね〜
Kきょーちゃん
Aアッコ
になっております❤️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレンチェックサロペット | トップ | ザクッとニット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿