祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ザクッとニット

2018-09-24 11:01:33 | 日記
こんにちは😃
三連休最終日は少し曇り空、一日中雨が降ったり止んだりのお天気になるそうです😵

昨日は中国からメーカーのリュウサンゴウさんご夫妻が来ていたのでkさんも一緒にオープン前に早めのランチをしながら打ち合わせ。
前会社で買い付けの時にお世話になりました。
またこれから一緒に仕事が出来ると良いなあ



昨日の連休中日も常連様がお顔を見せてくれて嬉しい一日になりました❤️
一昨日、S様は元気かなーと思っていたらこんにちは〜と現れてくれてビックリしました‼️
新作のファーのパンプスやお気に入りの水玉スカートをお嫁にもらってくれました✨✨
ありがとうございました😊


M様も小花柄のワンピースを早速見に来てくれました〜〜❤️絶対に好きだと思っていたので、着てみたらサイズも丈もぴったりで、しかも二人とも赤毛のアンが大好きなもんだから、クラシカルでアンみたいだよねーって盛り上がりました✨✨



パンプスだと女らしく、ブーツだとクラシカルになりますね❤️素敵✨✨

前回バックを二つ購入してくださったお客様もトップスを選んでくれたり、
一昨日来てくれたお客様がもう一枚色違いを買いに来てくれたり

夜にはS様がオススメのポンチョを着てくれたり可愛い〜❤️

新規のお客様も✨
皆さまありがとうございました❤️



さて本日のオススメです。




そろそろ寒さ対策にニットを持っていると安心ですね❤️お袖も膨らみ袖で、普通のニットより一段とオシャレさが増しますよ😘


いかがでしょうか?


たくさん可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしておりますので、

是非NMCにお立ち寄りくださいね❤️

大人の女性をチャーミングに
NMC
オーナー
立原麻利子 まりね〜
mariko tachihara

M まりね〜
Kきょーちゃん
Aアッコ
になっております❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小花プリントワンピ | トップ | 水玉ワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿