祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

グレンチェックサロペット

2018-09-22 11:07:40 | 日記

週末なのにお天気が悪くて残念ですね😂
でも涼しくて秋が来たんだなーってしみじみ思います。

昨日は雨の中新規のお客様が来てくれて、ご友人のプレゼントとご自分のに可愛い小物を沢山選んでくれました❤️
仲の良い3人組で誕生日の時はみんなでプレゼントし合いっこしてるみたいです✨✨✨
良いですね〜〜😍😍😍


TV関係のスタッフをしているというカッコいい新規のお客様も来てくれて、雨で寒くなったからとカーディガンなどまとめて選んでくれましたー
また是非来てくださいね〜〜😆

夕方には元気いっぱいY様が確か先週「今月はもう来ないよー」って言ってたけど笑笑
買い忘れたベルトを選びに来てくれて、結局またお洋服もゲットしてくれました❤️😆
ありがとうございます〜〜😊😊
この、オレンジピンクのトップは顔映りも華やかになってとってもお似合いでした✨✨✨
ボトムは、今まりね〜のオススメの水玉スカートを履いて見てもらいました



素敵ですね❤️


雨で☔️また誰とも喋らないかなーと心配しましたが、素敵なお客様達のおかげでまた楽しい一日を過ごせました😃ありがとうございました!

本日土曜日も沢山の方に逢えると良いなあ〜〜❤️


さて、本日のオススメです!



グレンチェックサロペット

みてくださいこの可愛さ❤️❤️❤️❤️
秋〜〜という色合い😆
一枚持ってたらぜったいおしやれですよね!
一枚のみの入荷です。
気になるお客様お早めにおまちしております✨


いかがでしょうか?


たくさん可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしておりますので、

是非NMCにお立ち寄りくださいね❤️

大人の女性をチャーミングに
NMC
オーナー
立原麻利子 まりね〜
mariko tachihara

M まりね〜
Kきょーちゃん
Aアッコ
になっております❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニットコーディガン | トップ | 小花プリントワンピ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿