みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

今日は…‥知り合いの方からの情報で

2011年01月29日 | 野鳥
今日は知り合いの方からの情報でトラツグミのポイントに出掛けてきました。

ポイントには8時頃に到着しましたがカメラマンは2~3人しかいませんでした。
嫌な予感がしました‥‥

暫く歩きまわっているとルリビタキ♂、モズ、エナガなどが姿をみせてくれましたが目的の
トラツグミが表れてくれませんでした。
諦めて帰ろうとするとポイントにいた方からトラツグミの情報を聞き探しに行くと
いました‥‥ 証拠程度の物ですが‥‥‥






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。