みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

今日の鳥コレクション・・・久し振りのお山で

2019年09月16日 | サンコウチョウ
毎日嫌になる暑さから解放され朝晩が涼しくなりました。
久し振りににお山に行ってみました。

探鳥しているとサンコウチョウの鳴き声が聞こえ驚きでした。
声の聞こえた方を探すと居ました。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ野鳥ランキング

鳥写真ランキン

サンコウチョウ(証拠写真)






秋の味覚



告知です!!


知り合いの方からお誘いを受け写真展に出品する事になりました。
よろしければお立ち寄りして頂ければ嬉しいです。






にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ野鳥ランキング

鳥写真ランキン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。