みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

今日の鳥コレクション・・・二ヶ月ぶりに

2020年06月06日 | ヨシゴイ   ササゴイ

緊急事態宣言が解除されたので少しずつ活動しょうと思い近場のヨシゴイポイントに行ってみました。 曇りでしたが蒸し暑く出も良くないので短時間で撤収しました。      

 

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

     にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ野鳥ランキング 鳥写真ランキング

 

ヨシゴイ




 

夏に向けてこんなマスクを買ってみました。
 

 


 


 

 

 


      ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ野鳥ランキング  鳥写真ランキング


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥見んGOO!)
2020-06-06 23:14:38
こんばんは!

活動再開おめでとうございます!
まずはヨシゴイに行かれたんですね。
^ ^
出が悪かったようですが
反応良く飛び出しも撮られて
流石ですね〜。
(#^.^#)
私も来週から鳥見再開できたらと
思います。
^ ^
返信する
Unknown (みやまさ)
2020-06-07 05:07:25
おはようございます。
鳥見んGOOさん、コメント頂き有り難うございます。

久々に活動出来て良かったですが二ヶ月振りだったので色々と忘れてました。
ポイントはsocial distanceで皆さんマスクをしてました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。