みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

今日の鳥コレクション・・・アオバズク

2016年07月21日 | アオバズク  フクロウ
アオバズクの様子を見に行きました。
木の上の方にいて苦労しましたがなんとか撮れましたが変わり映えしないので
短時間で撤収しました。


ランキングに参加しています。下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ      



アオバズク












ランキングに参加しています。下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ      










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saku)
2016-07-22 21:49:28
こんばんは!!
お子ちゃまは未だですか?
目を開けていてくれただけでも良かったですね!!('ω')
高いポイントでも上手く撮れましたね!!good
返信する
今季も…。 (鳥見んGOO!)
2016-07-22 21:50:04
こんばんは!

この子はどこの子かな〜^ ^
私も定点観察してますが

今季はなかなか行けずです;^_^A

あちこち巣立ちして
賑やかな時ですね(o^^o)
返信する
今晩は (みやまさ)
2016-07-23 17:06:00
sakuさん、コメント頂き有難うございます。

オコチャマはまだでしたね。
ポイントが高くて首が痛くなりましたがなんとか撮れました
(^^;
返信する
今晩は (みやまさ)
2016-07-23 17:08:08
鳥見んGOOさん、コメント頂き有難うございます。

ご存じの所の子ですがとまってた枝が高い所で
難儀しました(^^;
今季は巣立ちに間に合いませんでした(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。