☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

ほぼ槇原敬之

2006-10-15 13:30:59 | マッキー:DARLING
つい最近まで浮気していたせいか(俳優さんとか職場の人とか・・・)
マッキーへの想いがまたまた増してきた朝陽です

浮気中も結局はマッキーだとマッキーに戻ってきていたし
マッキーのことを考えていたんですけど

浮気していた分、現在アホみたいにマッキーしか考えなくなりました
ほぼ100%マッキー一色
寝ても覚めてもマッキー、マッキーって言ってる
テレビ見てても、マッキーに食べさせたいとか・・・
ちょっと、暇な時間ができるとマッキー元気かな?とか・・・

もうすぐマッキーに逢えるからかなぁ
試写会や山弦のコンサート参加くらいでこんなになるなら
マッキーがコンサートすることになったらどうなるのか・・・
少々怖いです

でも・・・これが幸せなんだよなぁ。
マッキーを思う日々。そうマッキーDAYS
もう、変態、変人でもかまいませ~ん


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*/∇\*) (たんぽぽ毛)
2006-10-16 00:06:53


朝陽さん、お晩でごわす



私はしょっちゅう浮気です。爆笑

でも、浮気をするたびに、マッキーへの愛を確認

(なんてやつでしょう。苦笑)



・・・ていうか、朝陽さん試写会参加ですか

すご~い!!感想をぜひぜし是非是死!!笑



ちなみにワタクシも、山弦さん行く予定です●

しかし、動機が不純であることと、月末であるために、

躊躇している感もあります

でも、たぶん行く・・・笑





返信する
Unknown (太陽)
2006-10-16 10:21:15
いいですねm(__)mうらやましいです。
返信する
男性の気持ちが分かる? (朝陽)
2006-10-17 18:47:45
たんぽぽ毛さん>

たんぽぽ毛さん、こんばんは

たんぽぽ毛さんも浮気してますか~

男性は浮気をする動物。

よく言われていますが、女性もしかりなのかと思う今日この頃です

きっと浮気して、浮気相手になびいちゃうようなら本物の愛じゃない

本命の良さに気がつける浮気ならOKって感じがします

愛の欠片も知らない変態女がよく言うよって感じですが



浮気するたびにマッキーへの愛は深まるばかりでございマース



試写会、マッキーの感想はブログに書ける内容は書きたいと思いますので、お楽しみに。是非是死(爆笑)



山弦のコンサートはホント仕事真っ只中の参加なんでちゃんと行けるか当日まで不安です・・・

たんぽぽ毛さんと会えるのを楽しみにしてますね



太陽さん>

太陽さんの情報でいてもたってもいられなくなってしまいました・・・

太陽さんの愛もマッキーに届けてきますよ~
返信する