☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

も~いくつ寝ると・・・

2005-10-28 21:48:11 | マッキー:DARLING
マッキー2恋愛もとい・・・
マッキー2連逢い
よかったぁ~~
また生き延びた
あ・・・まだ油断はできないか。
でも、ここまで頑張ったよマッキー・・・
今日寝れば、明日は大阪2DAYS
うひょひょ~い

といっても・・・が始発なんで、
3時おきです
つまり換算すると
ほとんど眠れなぁ~~い
結局、アドレナリンで眠れないんだけど
はぁはぁぁ・・・ノリユキたん。あなたに逢いにゆきます

(マジ壊れ)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっひょ~! (ちぃ。)
2005-10-28 22:47:56
いよいよ24時間きったね!



明日だよぉぉぉぉぉ



しかし3時起きとはびっくり。

それなのに遅くにメールしちゃってごめんよぉ



お互いがんばって生き延びて

明日現地でお会いしましょう
返信する
行ってらっしゃ~い! (ゆら)
2005-10-28 23:19:05
いよいよ明日大阪なんだね

いいなぁ私も逢いたい・・

明日はお仕事なんで、心の中でマッキーを想い、愛を祝おうと思います



楽しんできてね
返信する
今日だよ (朝陽)
2005-10-29 04:13:50
ちぃ>

やったね

今日も元気に目覚めましたぁ~

このままやったらどうしよなんて、思ったけど・・・

無事、会場でちぃと会えますように。

化膿姉妹でお待ちしておりまぁ~ス



ゆら>

ゆら、おはようございます

大阪でマッキーを堪能してくるね

ゆらのマッキーパワーも伝えときますから

オラにパワーを分けてくれ
返信する