☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

のりの解釈

2006-08-20 12:56:24 | 友達:I got a friend.
長崎からお友達がやってまいりまして・・・
昨日夜にこっちにいる共通の友達と居酒屋で飲んだり食べたりしてました

最後の締めに頼んだビビンバ

何となく石焼ビビンバを食べたくなるんですよねー

その上に海苔がかかっていて長崎からの友達が
「この海苔がいいね!!」
って言ったんですよ
私もすかさず
「のりがいい!!!のりが~いい」
って言いまくってたら
東京の友達は目じりの先で「ハイハイ分かってますよ、あんたの言いたいことは!」という感じで見てました

もちろん、私ののりは敬です

しかし~私の言うことよく分かってるなぁ
あ!!単純なだけですか???

ともかく、私はこの友達たちとつるむと楽しくてたまりません
カラオケ行って、今回はセーブしたんだけど楽しかったぁ
マッキー歌って、昔の歌うたって・・・
この頃はカラオケ行きまくってたよね~って話したり
いつか時間とかがたくさんあって、次の日に支障ないならオールしようね
むふふふふ

ちなみに来年この方々と海外旅行(初)に行くつもりですが
すでに、Aちゃんからは「行きたくない」との問題発言が出ています
理由は、私とMちゃんがボケ、大ボケコンビだからです
そんなこと言わないで~絶対~~


最新の画像もっと見る