☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

さわやか3組

2006-10-17 10:59:33 | 自分:SELF PORTRAIT
さんさんさん さわやか3組ぃ♪♪♪
この番組まだやってんのかね・・・
とまぁさわやかな朝になるはずだったのに
ちょっと疲労困憊( -_-20時間トイレに行く暇がないほど働きました。
ぶひぃ

最近、視力が落ちてきたようなので眼鏡&コンタクトを新調に行きたいと思います。
理由はマッキーを見るため(^ε^)-☆Chu!!
疲れても
マッキー絡めば
やる気でる
↑朝陽心の俳句。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんで)
2006-10-17 11:05:50
まっきーも映画も堪能\してきてくださいな。
返信する
Unknown (太陽)
2006-10-17 17:27:01
我慢するとよくないっすよ
返信する
Unknown (朝陽)
2006-10-17 18:52:22
だんでさん>

は~い

新調してきましたので、堪能したいと思います

太陽さん>

仕事が終わってからは、平気なんですけどね。

やはり仕事中は、忙しいと自分のことを考える余裕はないんですよ

体壊さないように頑張りたいと思います!!
返信する