☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

のりゆふぃさん。

2005-10-31 12:25:17 | マッキー:DARLING
のりゆふぃさん、私あなたが大好きでふ


もしかして、もしかすると、マッキーがこのブログを見てるとしたら
きっと、すぐに他のページに言っちゃうほどキモイと思います(朝陽理性談)

でも、叫ばずにはいられないんだもん
マッキー、大好きなんだよ
好きだ~~好きだ~~大好きだ~~~!!

それは置いといて。(置くのかよ!?←さまぁーず三村風)

大阪2DAYSいろいろありましたぁ
もうすぐ、お仕事に出勤なんで、詳しくは明日投稿したいと思いますが
①柴田さん(ハモンドオルガン奏者)と握手&吉田さん(指揮者)大石さん(パーカッショニスト)松永さん(ドラムス)遭遇
②マッキーの好きな街、堀江探索(ちょっとだけよ~ん)
③ストリートミュージシャンの出し物
④私の妄想
⑤大阪人の温かさ
⑥飛行機乗り遅れそう事件
などなど・・・・・

お楽しみに(誰も楽しみにしてないってば。)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノリ最高!! (ちゃお)
2005-10-31 19:41:02
コンサートめっちゃ楽しかったですね



今回は朝陽さんにも逢えてうれしかったです



ほんとにありがとうございました

おぉきにぃ



朝陽さんはとっても素敵なお姉さんでした



それにしても、敬之さんかわいかった

とくに最初、かんじゃって、しゃがんで落ち込むマッキの後ろ姿がなんとも印象的

よしよししたくなったもんね

かっっわいいぃ~~



って、マッキもう36さいなんだけどね、ちょっと失礼かな、、、ごめんね、まっきー。

でも、、、



かわいかったよ



明日のレポ楽しみにしてます
返信する
おかえりなさいませ (たんぽぽ毛)
2005-11-01 00:51:11


朝陽さんこんばんは

無事に帰られたようで何よりです



大阪マッキーよかったみたいですねいや~ん

羨ましい



↑のちゃおさんの書き込みのマッキーを想像しただけで鼻血でっす



レポ楽しみにしておりマース



それと、自分のブログやHPをもしマッキーが見てくれていたら???



という果てしない妄想は、私は毎日のようにしておりますね

だって、可能性はゼロではないですもんね



何だか、どこかでマッキーが見ていてくれているような気がして



そろそろヤバイのでまたお邪魔致しますね



返信する
最高!! (朝陽)
2005-11-01 10:30:41
ちゃお>

本当コンサート最高だったですね

初コンサのちゃおさんにとったら、かなり感動だったでしょうね

私もいつも、毎回感動&幸せになってます

だから、のりゆふぃさんが好きなんですよね~

たまりません



ちゃおさんも可愛くて、素敵な女性でしたよ

会えてよかったです

(私って、ちゃおさんより年上だったっけ??)

またいつかコンサートご一緒したいですね





たんぽぽ毛さん>

大阪楽しかったですよ

遠征するなら、一度は大阪に行くのがいいかもです

やっぱし、地元ってのは行く価値ありっス

マッキーのパパやママも10/30は来られてたようで

(私は見ても分かりません・・・すいません)

なんだか、ドキドキしました

パパはマッキーに似てるらしく(父親だから当たり前)、笑うとマッキーそのものと聞きました。

パパでいいから、結婚してくれと言ったら、マキヲターズからそれだけはやめろと言われてしまいました

泥沼になるからと・・・





ちゃおさん、たんぽぽ毛さん、レポはあんまり期待しないでね~



実は苦手なんだな~レポって。。。
返信する
!! (chao)
2005-11-01 18:14:15
マキパパ・・・

どろぬまだ~

マッキーに嫌われちゃうよ~



たしか、一つ年上だったと思いますが、朝陽おねぇさんって感じでした

あたしが幼いだけかも・・・



マッキー二日目もかんじゃったんだね

かわいいやつめ



>たんぽぽ毛さん

はじめまして

いやいや、ほんとにかわいかったですよ

胸キュンです

あのかわいさは反則だよ~
返信する