☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

もう一人暮らしなんてしない

2005-05-30 18:55:17 | 自分:SELF PORTRAIT
親がいないと何にも出来ないわけじゃないと
パスタをゆでてみたけれど パスタの一人分分からない
ほら、ミートスパゲッティ(レトルト)作れたもんね
だけど量が多すぎる・・・
親が作ったのなら文句も思いきり言えたのに
一緒にいるときは窮屈に思えるけど
やっと自由を手に入れた僕はもっと淋しくなった

さよならと言った自分の気持ちは分からないけど
いつもよりタバスコ入れすぎ
唇の周り赤くなってるよ
もし親に一つだけ強がりを言えるのなら
もう一人暮らし(字余り)しないなんて言わないよ絶対

とまぁ・・・こんな生活をしております(´Д`) =3
ホント一人分って作るの難しいです(゜дÅ)ホロリ
早く誰かに・・・(マッキーに)手料理を作ってみたいわ~~
その前に腕を磨かないとね~( 」´0`)」マッキーーーー待っててねん




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑 (たんぽぽ毛)
2005-05-30 22:43:48
朝陽さんこんばんは。

たんぽぽ毛です(*/∇\*)

ブログ開設おめでとうございマース♪

これからもマッキー愛を綴ってくださいね!!

それにしても、

『もう一人暮らしなんてしない』。傑作ですね。

そして爆笑させていただきました・・・

イタイほどよく分かります、この気持ち。笑

確かに一人分って難しいんですよねヽ(`⌒´)ノ

私はもう一人暮らし5年目となりますが、

今だに3人分くらいを作っては、一日でたいらげてしまいます。爆

これじゃ、いかんです。笑
返信する
ですよね~!! (朝陽)
2005-05-31 10:09:11
ホントホント!!

一人分って作れない。。。

私も昨日2~3人前って書いてるのに全部作って

一人で平らげた

そりゃ、太るよって感じです



しか~し!!コンサートあるから頑張らないと!!

痩せるぞう
返信する