☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

もう6月

2005-06-01 13:05:01 | マッキー:DARLING
6月ですね~早いなぁ
私も上京して2ヶ月が過ぎ、3ヶ月目突入
何かとありますが、それなりに過ごしてます

6月になったんですけど、私の万年カレンダーは5月18日から動いてません・・・
分かっているんですが、変えられないんだよね
だって、マッキーの誕生日なんだもん
たぶんしばらくこのままだな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっきーのばーすでい後… (だんで)
2005-06-01 22:55:09
僕ここで話をしているうちに、大之組メンバーがだいぶ増え…その中でたかみっちゃが、大之組サイトを立ち上げてくれました(^-^)やっと本格始動しましたので、ぜひ朝陽もいらしてください。

http://ooyukigumi.hp.infoseek.co.jp/
返信する
ありがとう (朝陽)
2005-06-02 09:33:03
大之組知らないうちにメキメキ大きくなってたんですね~
返信する