☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

き・禁断・・・

2005-11-15 11:30:29 | マッキー:DARLING
姉から送られてきたcELEBRATIONのDVD
ファンクラブ限定カレンダーのマーク

ノウウウウウウウウウウ!!!!

cELEBに浸っていたんですが、マキ友様から連絡が来まして
パソコンを立ち上げたら

マッキーの禁断お風呂ショット
どひゃぁ~
鼻血もん、鼻血もんっすよぅ
ぶぶぶ。。。

変態度に磨きをかけさせるようなショットはやめてぇ~
でも、もうちょい立ってもいいんだけど??(ぎゃあ~引かれる!!)
ドン引きじゃあああ
カメラマンになりたい・・・
お風呂の釜になりたい・・・


。。。。アホやな

ちなみに・・・
FM-FUJIの公開録画行ってますが、あの写真の中には自分いませんから~
残念
だって~ココロノコンパスが示すとこに何となく行ったら偶然マッキーと逢ったから
写真でゆうと、右端にいるはずだけど、このときはいない可能性大です
次ココロノコンパスが示したら、いつマッキーと会ってもいいような格好で行こう
この日は、二つ結び(24歳の大人が二つ結びかよ~とは言わないで。絶対)
ジーンズ、ジャケット。
よれたTシャツじゃなかったなぁ。スニーカー履いてたわ。
気合なさすぎですから~再度残念

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ~(×q×) (すみれ)
2005-11-15 18:48:34
朝陽さん、こんばんは☆

ブログを読んでいて『マッキーのお風呂・・・』という文字を見て、読むのを忘れて、慌ててSDのカレンダーをチェックしてしまった私を許して下さい

あれはいけない!!犯罪ですね

私も「もうちょっと立ち上がっても。。。」と

みんな引かないで~
返信する
うふふ。 (朝陽)
2005-11-15 20:44:59
すみれさん、こんばんは

うふふ

すみれさんが壊れた~

私も立て、立て、立ってくれ~~~(ジョー!!)

って感じでした



あ。。。また引かれた!?



そんなんでいいです



次は、タオルで巻いて、コーヒー牛乳を飲む仁王立ちのマッキーをキボンヌしてる変態朝陽です
返信する
まさかすみれさんもいけるたちですか ()
2005-11-15 21:46:34
あぁぁすみれさんがこんなイメージないのに立ってだなんて



なんだかうれしい蒼さんです
返信する
カネハラ マコト (たんぽぽ毛です)
2005-11-15 21:50:33
朝陽さん、そしてすみれさんこんばんは

お二人が壊れておられるようなので(笑)、

私は冷静に受け止めようと思います。。。



が、しかーし



それは無理なお話でしたね



アタイは、あの写真を撮った「カネハラ マコト」さんになりたいっス



結構ご立派な上腕のあたり( ̄¬ ̄*)



マッキー、きっとファンの心理をイタイほど理解しているのでしょう

これからも、こんなのドンドンやってください



返信する
できるわけな~い (朝陽)
2005-11-15 22:16:56
たんぽぽ毛さん、こんばんは



冷静に・・・





ムリィ~~~~



あれじゃあ、ぶっ飛びますよね



カネハラマコトさんはあのあとマッキーと入浴を共にしたのでしょうか・・・



カネハラさんになりたいたんぽぽ毛さん。

分かるなぁ!!その気持ち
返信する
みんないいねいいね! (ちゃお)
2005-11-15 23:33:28
もぉ~まっきーのお風呂ショットなんてやばいですよね~~~

あたしも、、、、

もうちょっと、ねぇ、とマウスをかちゃかちゃやってみた(爆)

・・・きゃ~どんびき(笑)

いいのいいの、、、

冷静なんてまぁ、無理ですよ



タオルまいてコーヒー牛ニュー・・・

うひゃ~

そんなのみたら、仕事にならない

・・・て仕事中に何みとんねんヽ(´~`; ォィォィって感じですが・・・

♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

まっきーラブよ
返信する
( ̄m ̄)ケケケ (すみれ)
2005-11-15 23:33:35
再び登場のすみれです

>蒼さん、

こんばんは☆勿論イケるくちです( ̄m ̄)

もうオトナですから



>たんぽぽ毛さん、

やっぱりたんぽぽ毛さんも冷静にはなれなかったみたいですね

あれはヤバイ



>朝陽さん、

私も「タオルで巻いて、コーヒー牛乳を飲む仁王立ちのマッキーをキボンヌ」です

タオルの調度○○の所にマッキーのプリントしてあったりしたら笑えるかも

こんな私でごめんなさい
返信する
の、残り湯に・・・・ (ちぃ。)
2005-11-15 23:40:00
入りたいと思ってしまった、変態です



きっといい香りがするにちがいない。



そしたら「二人の髪が同じ香り」になる



はぁ

もーそーが大ボーソー

返信する
みんな壊れすぎ!! (朝陽)
2005-11-16 09:32:20
ちゃおさん>

仕事中に何見とんねん!?

ある意味、私らマッキーファンにとったら

あれはエロ本同然よ

公共にさらしちゃダメダメ



しかし~アレ仕事中に見たら仕事が手につかなくなりそー



すみれさん>

おお~イケるくちですか

私は子供の頃からいけました(何言ってんだろ)

マッキーの大切な部分にマッキーの写真ですか~

(・・・・妄想)



ハイ、鼻から出血



ちぃさん>

残り香が残る残り湯・・・

敬之の残り湯

のこりゆ・・・のりゆき・・・のりゆふぃ



あ~壊れてきた

私は残り湯で晩酌します



マジドン引き~~~





皆さん、壊れすぎですよ

モーソーしすぎ

あ・・・自分ですか?

ごめんなさい
返信する