☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

DAM4弾

2005-07-19 21:52:33 | マッキー:DARLING
いよいよ、最終回。
最新シングル「明けない夜が来ることはない」
これもいいですね~
きっと、僕欲しのPV監督さんと一緒なんじゃないかなぁ~~
これは私でもいいぞ!!と思う表情のマッキーが撮れました
皆様ハンカチをご用意くださいね



《総評》
カラオケなのに歌うことより撮影が先行していたことは言うまでもありません
マッキーが出てるのに平然と歌えるわけないじゃないですか
DAM様にはこれからも本人出演PVカラオケを作ってほしいと思うのであります
許されるものなら、この4曲を永遠に繰り返したいくらいです。。。
というか、家にDAMカラオケ一式買おうかと思います
結構マジです
100万くらいかかるらしい・・・
その前に防音施設を作らなきゃなぁ
いくらなんでも私の音痴を人様にさらすわけにはいきません
人様の迷惑になることはしないようしようっと

最新の画像もっと見る