☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

今日の槇原敬之

2006-02-25 20:36:48 | マッキー:DARLING
いやぁ~見てきました。生ッキー
いつものよ~に、彼はカッコイイ

では、今日の出来事をプレイバックパート2しましょう
(私って、本当に25なんだろうか・・・)

今日はなかなか晴天でして、マッキーのわりには晴れたなぁという感じでした
(失礼でした
11時ごろスペイン坂スタジオに着いたんですが、すでに整理券を配っている係の人がいましたね~。
マキ友さんと合流して11:30ごろに整理券をもらったときには51番でした(イチローです)
整理券をもらってからは、渋谷の町を色々見て回っていたのですが
ゲームセンターでUFOキャッチャーにはまり、マキ友さんはお上手で
モノ黒のガチャピンとムックをゲットしました。
私もなんかチャレンジしようと、マッキーと言えばエルモということでエルモゲットにチャレンジ
1500円くらい使って、ゲットできました
取れるもんなんですねぇ~
そんな感じで渋谷を楽しんで、集合場所へレッツゴー
ざっと数えて、150~200人くらいいたかと思います
マッキー人気はすごいっすねぇ~
まるで遠足のように2列に並んで、スペイン坂スタジオに向かうのです
なかなか楽しい時間でした
私とマキ友さんは2人で”マッキー歌しりとり”で盛り上がってました。
(マッキーの歌を歌いながらしりとり)

そして、20人くらいを1グループとして、大体5分くらいでしょうか
ブースがあるところに誘導されるんです
「ハイ次のグループの人、中にどうぞ!」って言われた瞬間、バクバクでしたね
んで、んで、ガラス越しのマッキーぃぃぃぃ(´ё`)
いつものキャスケットに黒のジャケット姿
私は真ん前でした
手を振ったら、ちゃんと振りかえしてくれましたよ
ゲットしたガチャピン、ムック、エルモを出して、手を振ったら
「あ~~エルモ~ガチャピンムック(モノクロなんで)」
そんな感じの反応をしてくれました
マッキー!!!!!あなたを食べるかの様な勢いでガン見してたのは朝陽です。
(キモかったですか?・・・・うんって言うな!!!うんは世界で一番短いI LOVE YOUなんだぞぉvv)

たった5分でしたが、ジィーーーっとマッキーを見つめられたし、手も振ってもらえたし、FOMAでずっとマッキー見たし
幸せなひとときでした
マッキーアリガトウ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっと ()
2006-02-25 21:04:39
ラジオも もちろんフォーマも

音楽戦士も、うたばんも見てません?





どうする?
返信する
おい・・・ (朝陽)
2006-02-25 21:30:14
も~突っ込みもありません。

どうしたんだよぅ。

そんなにへこんでいるのか!?!?

アイフル~~
返信する
はじめまして (nochi)
2006-02-25 22:01:47
はじめまして
返信する
はじめまして (nochi)
2006-02-25 22:09:13
すいません、途中で送信してしまいました



私も最近gooブログを始めまして、こちらもロムさせてもらっています。

今日ラジオに出ることも判らなかったマッキ~ファンですが
返信する
はじめまして (nochi)
2006-02-25 22:18:30
はじめまして

私も最近gooブログを始めまして、こちらもロムさせてもらっています。

今日ラジオに出ることも判らなかったマッキ~ファンですが、朝陽さんのブログを見て自分も行った様な気分になりました。

エルモ達に手を振るマッキーかわいかったでしょうね

他にもコメントしたいところがあるのですが、また今度ゆっくり寄らせてもらいます。



追伸 ご送信したコメント消して下さいm(__)m
返信する
いいないいな~ (ここあ)
2006-02-25 23:08:15
生マッキー 私も見た~い



今日、ラジオ出演があるのわかっていたんですが...気づいたのは5時過ぎでした



今日は、一般で大宮のチケット取れなくて、超凹んでます



返信する
Unknown (まりも)
2006-02-25 23:59:16
朝陽サマ、レスを下さってありがとうございます~







プレイバックパート2読みました。

(朝陽さんて若いのですね

もう光景が目に浮かんできます。きっとマッキーは動物園の檻の中にいる動物のキモチが判ったことでしょう。



明日はゴゴイチですね。

マッキーてば3日間連続生出演。

頑張りますね~
返信する
いいなあ (みき)
2006-02-26 06:43:13
昨日はFOMAでまっきー見てました

楽しそうに話してましたね、

朝陽さんのかぶりつき見たかった(笑)
返信する
ラジオ (だんで)
2006-02-26 08:28:16
家で耳をすましてました。

少し遠くても会いに行けたらと思うけど、あの笑顔を見たら平常でいられなくなりそう(笑)

いや、変な意味でなく…泣いちゃいそうで(あ、やっぱり変かも?)

コンサートなら、友達が隣にいるって理由で泣かないんですけどね。



ここあさんへ

どうやら、大宮公演は各種先行でほとんどはけてしまい、何枚も発売されなかったようです。東京公演なら、まだいくらか余裕があるかも。
返信する
↑そうなんですね (ここあ)
2006-02-26 12:44:19
だんでさま

こちらで失礼します。

私も、各種先行で頑張りましたが、大宮だけは取れませんでした(涙)

幸い東京公演分は取れましたのでよかったです。

教えて下さってありがとうございました。

返信する