☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

思った通りかよ

2006-05-12 12:24:47 | マッキー:DARLING
マッキーは一足先に行っちゃいました
ががーん!
門倉さんがしゃべってるの見たもん・・・
マッキーはみてない
ががーん!
車両編成ちゃんと見てなかったから奥のほうで待ってたし
ががーん
無事着けるのでしょうか?
乞うご期待!!

あーあっ(>_<)
でも何気にホッとした。
マッキーいないほうがくつろげる( -_-)ヒドイ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪  (ペコ☆)
2006-05-12 13:13:36
たまにブログ拝見してましたぁ(^ー^)すごいおもしろくて密かにファンです(笑)今日新潟いらっしゃるんですね♪あたしも今日新潟参加します♪気を付けて来てくださいね(´∀`)今仕事㊥なんですけどすでに落ち着かなぃです(^_^;)
返信する
はじめまして!! (朝陽)
2006-05-13 16:01:15
どうも、アリガトウございマース♪

ファンだなんて・・・申し訳ない

新潟よかったですね~

ペコ☆さん、また書き込みに来てくださいね~

変人ですが・・・
返信する