☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

幸せは一人じゃ持ちきれないもの。

2005-12-27 23:42:52 | 友達:I got a friend.
今日は友達とお買い物
さすがに師走の街は賑わってますね
始めは初のアメ横。
マグロの叩き売りが有名ですよね
あのなんともいえない軽いセリ気分を味わってきました。
駆け引きなんて苦手な私なので、結局そんなに安くはしてもらえなかったけど楽しかった。
送る人の笑顔を考えながら買いました
プレゼントっていいもんですよね~
必ずしも喜んでもらえないかもしれないけど、誰かにあげるための選ぶ買い物は自分のものを買うよりワクワクするものです
あげるのは家族なんですけど、親戚一同集まったお正月のお供として食べていただければと思います
初のお歳暮という感じで、ちょっと奮発してしまいました

それからちょっと池袋へ。
池袋でも街を闊歩して、マフラーやら手袋、友達が財布を買うということで財布を見たりとショッピングして
その子とつるむと必ずカラオケになってしまうのですが、今日はなま物を買ったしで我慢
でも、ショッピングもいいなぁなんて思った
また行こうぜい
ショッピングの合間のお茶の時間がまた楽しかった
先日、その子と彼氏の間にプチ事件が起きまして、私としても気になっていたのですが実際私は何もできなかったのです・・・
いいアドバイスもできずに、ウロウロするのみ・・・
ただ、何事もないように祈ることしかできなくって、もどかしかったなぁ・・・
でも、今日、その事件後の詳細を聞くと何事もなかったようで、一安心。
しかも、その事件によって2人の絆が深まったという付き
友達もホッとしていたし、彼とのことを話すときの笑顔がなんとも言えず、幸せそうで、幸せを分けてもらいました
人の幸せって、他の人も幸せにしてくれるんだなぁって思った出来事
友達と彼がずっと幸せでいれますように。
そしてその幸せを分けてもらおうっと。うふふふ。
幸せって自分だけのものじゃなくって、誰かにもあげれるものなのかもなぁ・・・
島育ちでマッキーが歌っているように
幸せは一人じゃ持ちきれないから、分け合うものなのかも
いつも幸せを分けてもらってばかりの私。
私も誰かに幸せを分けられるようになるのでしょうか?
ねっマッキー
あああ~遠く遠くが流れたぁ(NTT東日本)
これまた幸せや~~

(友達からいい加減マッキーばかりブログに書くのはやめいって言われたけどやっぱり無理みたいです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青ですね、、、 (たんぽぽ毛)
2005-12-28 22:22:34


朝陽さんお疲れ様です~



ご実家にお歳暮を贈られたそうで

私も、社会人一年目で今年初めて贈りました



しかし、私の場合は少し不純な動機が

帰省予定なので、確実に自分が食べたいものを送ってしまいました。笑

案の定、電話がきまして「冷凍しといたから」だそうです

(全くなんて娘でしょうか



ちなみに、群馬県在住ですが、

『博多明太子』を贈ったたんぽぽ毛でございます



でも本当に、プレゼントを贈る時って、

もらう時より嬉しい気持ちになりますよね

不思議ですね~(⌒~⌒)ニンマリ



お互いがお互いを思い合うって、やっぱいいです



返信する
素敵☆ (ちゃお)
2005-12-29 03:01:46
楽しい時間がすごせてよかったですね



お歳暮!

あたしは家にしたことなんてないですね

素敵です



あと、テンプレかぶっっ・・・

りかけた

これかわいいねー



あと、朝陽のマッキー盛りだくさんのブログが大好きです



ので、やめいっ!ての、無理みたいで安心しました



これからもマッキー盛りだくさんのブログ楽しみにしてま~す
返信する
こんばんは~☆ (朝陽)
2005-12-29 19:36:45
たんぽぽ毛さん>

こんばんはたんぽぽ毛さん

たんぽぽ毛さんもお歳暮贈られたんですね~

社会人1年目でそういう心遣いができるって素晴らしいです



できた人だよ!!母さん(母さん??)

自分が食べたいものを送る

それ鉄則ですよ

私も買いながら、帰っちゃおうかと思ったくらいです

でもまあ、この時期では飛行機の空きもないだろうし、休みも31日までなので

おとなしく一人の年の瀬を過ごしたいと思います

たんぽぽ毛さんはご実家に戻られるそうなので、おうちでゆっくり過ごしてくださいね
返信する
かぶ。。。 (朝陽)
2005-12-29 19:42:34
chaoいらっしゃいませ~

chaoの街は大之でしょうか?

私のとこは寒いけど之はまだ見れてない

風邪なんか引かないで、いいお正月を迎えてね

実はテンプレ他のマキ友さんとかぶった。

で、変えたのがこれ。

犬の写真のとこれとどうしようか迷ったんだけど、最後のブルドックが可愛くてこれにしてみました



私の変態ブログを好きと言ってくれるなんて・・・

嬉しいです

ぜひぜひ、今後も遊びに来てちょうだいね

マッキーを散りばめてますので
返信する
ぶぶ。 (ちゃお)
2005-12-29 20:39:24
ワタクシの街は今は之はとりあえずおさまった様子だけど、かんなり大之でした

大変ですね。

之はちらほら降るくらいでちょどでやんす



いやいや、もう朝陽のブログ最高でやんすよ

よろこんで遊びにきま~す



お互い風邪気をつけようね~

お正月は実家に帰れないんだねー

ってことはお正月から東京でマッキーに出会えたりして

なんて願いながら、よい新年をお迎えください
返信する