☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

良かったぁ

2006-09-22 00:28:16 | 友達:I got a friend.
以前、友達からお悩みのお手紙が来たのですが、即返事を書いて送ったら、その返事が来ました
なにやら、大変なピークを過ぎ、今は落ち着いている様子。
ホッとしたぁ

意外と強いみたいで(失礼?)、安心しましたマジ良かったよ・・・

お悩みのお手紙を見た瞬間、これは何が何でもすぐに返事を書いて送らなければと思ったので
眠くて頭が働かない状態で返事を書いた私
励ますときは、散々お世話になっている槇原敬之さんの言葉を引用させていただきました
アリガトウ、マッキー

明けない夜が来ることはない
太陽
Ordinary Days
これらを引用させてもらったんですけど

この曲のマッキーの言葉、彼女にも効果があったようです

『マッキーの言葉で泣きそうになったよ』って返事に書いてありました
次はCDにして送ってあげようかしら(ありがた迷惑ですか???)
『UFO(←私のこと)が友達でよかったよ』っていうのも書いてくれて・・・
でもでも、それよりもマッキーの言葉が胸を打ってくれたことが何よりも一番嬉しい(なんでよ!?)

マッキー、さすがやね私が見込んだ男やよ

友達の手紙を見ながら、ウォークマン聴いてたんですけど
流れる曲が、MILK,どんなときも。って・・・泣かせてくれるぜ

ホント、友達がちょっと元気になってくれてよかったです
神様アリガトウ


最新の画像もっと見る