☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

台風はいずこ?

2005-07-27 11:29:53 | マッキー:DARLING
昨日は台風情報が飛び交ってたような・・・
風はあるけど、かなりの晴天ナリ。日本晴れです
ヤツはいつ去ったのでしょうか
夜は風が強かったけど、そんなにひどいってほどじゃなかったなぁ・・・
上陸しなかったのか。ちょっと残念
・・・私台風大好きなんですよね
風が窓を叩く音とかひどい雨音とかたまりません
ついでに雷が鳴ったら最高
考えが子供ですね。分かってます。ハイ・・・
まあ、被害がひどくないのが一番ですよねよかったよかった。
正直いうと、ひどい台風と報道されいていて、上京して初めて一人で体験する台風なんでちょっと緊張してたのもあったんですけど
夜、外を歩いていたら、ワクワクしてました

台風話は置いといて。
マッキーのオフィシャルHP更新されてますね。
昨日からですけど。
見てない方はこちらへ
http://www.makiharanoriyuki.com/home.html
マッキーって結構役者ですよね~
表情作るの上手
しかもHPパワーアップ宣言してますけど
かなり楽しみにしておりマッキー
掲示板がないってマッキー書いてますが・・・作るのかなぁ
結構オフィシャルのBBSって管理が大変そうな気がする。。。
何気に心配なわたくしでした
(私が心配したところで、もちろん、なんの役にも立ちませんよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前はあったんだよ ()
2005-07-27 19:25:16
私がネットし始めたころはオフィシャル

掲示板あったような・・・そこで

マッキーファンの子とメルやり取りしてたよ

マッキーも書き込みしてたし、、

オフィシャルが出来たらみんな書き込むんだろね。封神でもあれだけの書き込みあるし
返信する
昔はあったらしいね (朝陽)
2005-07-27 19:53:30
私も小耳にははさんだことがある。

掲示板があったって。

封神のBBSもかなりの量だよね!!

私も一応書き込んだけど。

蒼ネエのも見た。

返信する
ううう ()
2005-07-27 23:26:53
マジこうてんけんがかわいいvv

こうてんけん欲しい。こういう宝貝

一番ええねぇ
返信する
ね。 (朝陽)
2005-07-28 18:43:43
こうてんけんカワイイよねvv

つか、こうてんこうって何やっだったんだろう。

なんか、やりながらメール打ってたから

こうてんこうになったんです。
返信する
フジリュウは忘れたのね ()
2005-07-28 22:13:30
あんたらが「竜さんを探しに○ニーズを

あちこち回ってくる!!」と東京に

来たとたん消えていった。思い出が泣いてるよ朝陽。。。

今じゃ「マッキー探してくる!」

こうてんこうという発言を見たとき

しみじみ上のことが嘘のように思えたよ。
返信する
忘れてないって~ (朝陽)
2005-07-28 23:49:45
何か・・・何かやってたんだよ。

それで、意味分からん’こてんこう’と打ってしまってた。

あとで見直したら自分でも恥ずかしかったね。

あ。覚えてるよ!!

竜さん探し(^m^)

フジリューは忘れてないが、もう探さなくてもいい人になりました(オイ)

イナも探さなくていい人になりました(オイオイ)

マッキーは一生探しまくります。(オイオイオイ)
返信する