☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

昨日の出来事

2005-12-06 10:36:03 | 友達:I got a friend.
無事、来崎(長崎来日のこと)しました
空気は寒いけど、太陽が暑いです
今日は昨日書けなかった、昨日の出来事を書きたいと思います。
昨日は原宿、表参道、銀座とさまざまな場所を闊歩しました
マキヲタパワー全壊で周りを省みる余裕もなかったなぁ
すんまそん・・・

でも、超楽しかったまた行きたいな

夕食で姉のお友達&姉のおすすめ讃岐うどん屋に行ったんですよ
讃岐うどんのおいしさ新発見でした
こしがあって、もちもち
うますぎる・・・
チャレンジャーメニュー(釜あげバターうどん)も試したけど、どれも絶品でした
う~ん、讃岐うどんって奥深いですね(I様へのごめんの理由)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~ (いっちー)
2005-12-06 17:43:42
うどんじゃぁ~~

僕もたまに冒険するよ(笑)

今興味あるのは・・・

てっちゃんって言うお店の肉味噌温玉うどんなんだ。

讃岐うどんは奥深いよぉ~~

マッキーのコンサで香川があるなら是非お越しください。
返信する
ひゃぁぁぁ (ちぃ。)
2005-12-06 22:56:14
全壊ってこわれたらアカンがな~



全快することをお祈りいたしておりまぁ~す
返信する
うふふ (朝陽)
2005-12-06 23:27:53
いっちー>

時々、いっちーとうどんの話してたじゃん。

実は、うどんってそんなに変わるもんなのかなぁ・・・

て思ってたわけ

でも、ここのお店で生醤油で食べるうどんとか釜あげとか超うまくって感激した

本場香川はもっとおいしいんだろうね

香川にもコンサート行きたいなぁ

私のチケットも取っておくんなまし



ちぃ>

全壊のなのは壊れるほど全開してたってことね

でも、うちらのヲタパワーはそんじょそこらのものには屈しないので

全壊しようがすぐに全快するから

どうか、安心しておいて

ちぃとヲタパワーで香川コンサートに奇襲かけるか

てことで、いっちーチケット2枚調達カモ~ン
返信する
がははは (いっちー)
2005-12-07 01:40:40
朝陽>

うどんは本当に奥深いよ。

太麺や細麺があれば固麺や柔麺など・・・

香川に来たらおぐちゃんと遭遇したうどん屋に連れてくよ。

今回もおぐちゃんが参加するなら香川コンサは間違いないと思うんだけどなぁ~

なんせぇ~香川出身のおぐちゃんだからね。

チケット2枚調達ねぇ~~
返信する
おぐおぐは必須 (朝陽)
2005-12-09 19:58:01
小倉さんは参加するよ!!

だって、マッキー溺愛だもん(変な意味じゃないよ)

麺の固さや太さにも違いがあるとは。

さすがですなぁ



また、小倉さんと会えるかな。ついでにマッキーと逢えないかな

チケット2枚はOKなのか

たくさん遠征したなぁ
返信する
香川~!! (ちぃ。)
2005-12-10 01:01:24
待ってろ香川

絶対いっちゃる~!!



早くコンサの案内が来ないかな

待ち遠しいねぇ
返信する