☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

スタンドの端っこで愛を叫ぶ

2005-06-17 20:13:58 | マッキー:DARLING
私はマッキーのコンサートでほとんど後ろだとは書きましたが
こうなったら、
”スタンドの端っこで愛を叫ぶ”ことにしました
きっと、スタンドの後ろ方面で叫ぶ人は私と思われます。
気にしないでください

はぁ~気が休まらないなぁ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*/∇\*) (たんぽぽ毛)
2005-06-17 21:09:41
朝陽さんこんばんは



私も無事にチケット取れました



お金がなくて、発券は24日以降になりそうで切ないですが



でも皆さん無事に取れていたようで、

本当によかったですよね



私、去年の武道館ではアリーナ20列目だったんですよ・・・しかし

一番左端だったので、全く見えませんでした

アリーナでも場所によっては考え物ですね
返信する
追加ですいません。。。 (たんぽぽ毛)
2005-06-17 21:12:35


2003年の舞浜では、

ファンクラブ限定だったにも関わらず、

2階席の最後尾でした



でも、ようは考えようで後ろ気にしなくていいし、

逆に一番後ろってスゴクない?!ってかなりプラスに考えました

実際始まったら、場所は関係なくなりますもんね。。。



でもそんなこと言っても、

発券してスタンドだったら「ちぇっ」と思ってしまう自分がいそうです



返信する
そんなもんですよね!! (朝陽)
2005-06-18 14:56:11
やっぱり、好きな人だから近くで堪能したいと思うのが普通ですよね。

だから、やっぱり「スタンド」と聞くと

ちぇっと思うし

「アリーナ」と聞くと

うれしい、うらやましいと思うものです

でも、私の場合cELEBRATIONのフラットアリーナはみんなが総立ちになると見えないんですよね・・・

だから、後ろでみんなの動きとかマッキーを含めたすべてを堪能したいと思ってます

たんぽぽ毛さんのお席がよいとこであることを願っていますね
返信する