☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

いやーやっぱ暖かい&温かい

2005-09-29 16:54:06 | マッキー:DARLING
長崎着きました
空気…別に東京と変わりないと思う。
あちぃ(ノ_・。)東京のほうが涼しかったなぁ
でも、全然違うのは…
ココロの温かさ!!
バスに乗るのも、出た瞬間長崎弁で
「どこ、行くとですか?長崎市内ね?これやったら近くに着くよ」だって
私は長崎出身よ。そんくらい知っとるよ!
キルフェのタルトにお土産たっぷりの私を見兼ねたおばあちゃん。
「そこに置けばよかよ~重かやろー」
ありがとう…優しかね(・_・、)長崎の人は。
(´ё`)も来(こ)んばよ!!
(´ё`)にも長崎の良さば知ってほしか~☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2005-09-30 00:42:23
明日は金曜日~

会社はずる休みできない♪>(´ё`)





それが現実…_| ̄|○



(´ё`)はきっとわかってるはず

タブンね。福岡が好きだっていってたけど

浪人中長崎にもくるくらい思い入れあるみたい

だし、何気に(´ё`)とすれ違っ…



ぶはぁぁっぁぁあ(想像して吐血)
返信する
今頃家族団欒・・・いや寝てるか ()
2005-09-30 02:53:04
今は長崎の実家でゆっくり寝てるんだろうなぁ

かなりうらやましいよ



あたしは東京で一人ぼっちです



長崎に帰りたいよぅ・・・



本当は出発の日

見送りに行こうと思ってて

すっかり忘れてたあたし



こんなあたしですが見捨てないでください
返信する
やっぱり長崎 (朝陽)
2005-09-30 09:34:03
蒼ネエ>

確かに~

マッキーとすれ違ったことあるかもね・・・

ぶわぁぁぁ~

下血(なんでやねん)





あやぽん>

うひひ



やっぱり長崎に帰ってくるとなんだか嬉しいね~

何はなくとも、生まれ故郷の温かさがたまんなくイイ

あら、空港お見送りなんて考えてたの?

いいんですわよ普通のコースじゃないコースをとってるもんで・・・・

そのうち東京に戻るよ
返信する