☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

夢と現実のハザマ

2006-09-23 19:38:39 | 友達:I got a friend.
仕事場の人から勝手に携帯を開けられた夢を見ました
アタリマエじゃなくてアリガトウ(?)なんですけど、待ち受けはマッキーなのです

んでんで、見られた瞬間
「へぇぇぇ・・・この歌手が好きなんだぁ~」と見た人から言われてしまって(しかも流し目)
あああああ!!どう言い訳をすればいいのぉ
と焦っている夢でした

ていうか好きなものは好きという気持ち抱きしめようよ・・・・
なぜ、私は隠したがるのでしょうねぇ

たぶん自己分析では「マッキーを好き」っていうのがバレると私の生活そのものが赤裸々になる・・・
それが嫌なんだと思います
私の生活ほぼ100%マッキーで構成されてますので
仕事とプライベートはきっちり分けたい派です
それにたぶんマッキー好きだって言っちゃったら、そのことしか話さなくなる
だから、これからもマッキーを好きなことは心にしまいつつ、仕事をしていきたいと思います
マッキーゴメンね・・・
マッキーを愛してるからこその対応だから(本当か?)

そんな恐ろしい?夢を見ていたときに携帯が鳴った
電話を掛けることがない友達の電話でびっくりして取りました。
始めは「な~に、起こしてんだよぉ」って気持ちでしたが
しか~し、あの怖い夢を見ていた私だったので
すぐに「起こしてくれてアリガトウ」って気持ちになりました
夢でよかった・・・

彼女も日々大変なようで
まあ、おもしろいやら初々しいやらで話を聞いていたんですけどね。
ふとその子が
「あ~Dちゃんがね。長崎戻ってくる予定だってよ~」と言いました
な・・・なんですと・・・
私も帰りたいよぉ
でも。こっちの生活も嫌いではない。
仕事も楽しくないわけではない。(二重否定)
マッキーが・・・・・・・・・・・・・・(/´Д`)/マッキーーーー(´ё`)

うえぇぇええん
友達の電話が夢のほうがいいと思った瞬間でした
しかし、未だにどっちが現実なのか夢なのかはっきりしないんですけども・・・
たぶん、電話は夢じゃない


最新の画像もっと見る