☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

会報ちょいネタバレ

2005-11-29 01:28:52 | マッキー:DARLING
うぐ~
嬉しいの・・・嬉しいんだけどね・・・

マッキーには休んでほしいなぁなんてね
なんか休んでないような気がするんだよね

マッキーに倒れられたら困るんだよね
私も倒れるからね
マッキー倒れたら、看病行っちゃうからね

怖いでしょ~マッキー・・・
私が来たら怖いでしょ~
貞子が来るより怖いでしょ~
(ハイそこ!!!本気で怖いって言わない


そんなこと言いながら・・・
実はマッキーが活動しだすと金銭面が辛いのが理由かもしれません
あと、いけないとことかあるわけじゃないですか・・・
もちろん行ける場所なら行くけど・・・
仮にも仕事してる身だし・・・


でも、朝陽決めました
休みとコンサートが重なれば、行ける場所ならコンサート必ず参加します
各地に参上します。変人朝陽は・・・
あ。チケットどうすんだろ
・・・・頑張るさ~

マッキーのためならエ~ンヤコ~ラ~
マッキーのためならエ~ンヤコ~ラ~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (みき)
2005-11-29 06:30:29
私も主婦という利点をいかして 初日と最終日はおさえておきたいと。。。

朝陽さんとは

チャットで以前お話ししたことはありますね



キモイ?まさか楽しいブログですよー





まさにまっきーワンダーランド!



私も犯罪にナラナイ程度にまっきーを愛します(笑)
返信する
ワンダーランド!? (朝陽)
2005-11-29 13:49:30
みきさん、こんにちは

初日と最終日か~

確かにどちらも捨てがたいですね~



マッキーワンダーランドですか

迷宮迷路ですよ

昨日、自分で見直したけど、やっぱりキモ~でした

みきさんも汚染されぬように
返信する
こんにちは^-^ (すみれ)
2005-11-29 16:29:32
朝陽さ~ん!!私今気付いたんですけど、会報に朝陽さんのイラストが載ってますね~

めちゃ、ビックリしました

会員番号が並んでる(私と)から間違いないですよね

凄いな~姉妹で絵が上手いとは

なんか嬉しかったのでコメントしてみました
返信する
敬で。 (朝陽)
2005-11-29 18:42:51
ノリで勢いに任せて書いてみたんですよ。

初日の武道館後

載せていただきましたぁ

ありがとうございマース



私の絵は子供のお絵かき程度なんです。

今横からも野次が飛んでますが(蒼)

影もないくらいの色塗りで

恥ずかしいかぎりです



でも、マッキーの会報に載ったこと本当に嬉しい。

また機会があれば、描きたいなぁって思ってます
返信する
すごいわ (たんぽぽ毛っす)
2005-11-29 21:55:55


朝陽さん蒼さんこんばんは



私のとこにも会報がやってきました

イラストの朝陽さんはやはり朝陽だったのですねスバラシイ

マッキーの目にも留まったってことですよねぇ(〃∇〃)



宝物の会報になりますね

私も昔「文通コーナー」で名前載りました。爆笑

しかし、その頃のPNは「りんご」でした。爆

(”りんごほっぺた”からとりました笑)

結局、1通も手紙は来ず。。。(_ _∥)撃沈

まぁ、淡い思い出です



4月~6月。。。

時期的に素直に喜べない自分もおりますが、やはり嬉しいですね







返信する
すいません (たんぽぽ毛謝罪です)
2005-11-29 21:57:49
↑すいません朝陽さん。

呼び捨てしちゃってますね

本当にごめんなさい



返信する
いいんですよ~ (朝陽)
2005-11-29 22:53:29
呼び捨てなんて気にしないでください

みんなから朝陽って呼ばれてるから

どんどん呼び捨てにしちゃってくださいね



自分の描いた絵が載って、うれしはずかしですが

素直にマッキーの目に触れたことと

FC会報という素晴らしいものに載せていただいて

本当に光栄です

家宝にしないと
返信する
!! (ちゃお)
2005-11-29 23:01:38
やっぱり朝陽やったんや~~~~



うまいじょーーーーーー



まっきーーかわいいし



星の数ほどいる強敵をしのいで会報に載るなんてすばらしい!!



マッキーも朝陽の絵みてるよーーーーーーーーーー!!!
返信する
そうやったとです。 (朝陽)
2005-11-29 23:32:33
ありがとうございマース



実は、そうだったんだよ~

でも結構イラストのPNみんな見てるんだね

誰も見ないよなぁ載ってても

と思いながら描いたんですが

マキ友から連絡が入るので自分のほうが驚いてる



いやいや、本当に光栄です

選んだのがマッキーじゃないとしてもFCの会報に載ったんだもんね

大切にしにないとなぁ
返信する