☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

寒い(ココロも気温も・・・)

2006-09-13 11:32:28 | 友達:I got a friend.
私の友達、なんだか慌しいみたいです・・・
色々あってること、知らなかった。
私は友達の支えになってあげられてない。
自分が悩んだり、落ち込んだときは相当助けられてるのになぁ
というか、助けを求めていっちゃう弱い人間なんでしょう。
私は、一人では何にもできない甘ちゃんなのね・・・

ちょっと・・・

私って、サイテー
悩んでる友達を思いやれないなんて。。。
自分が落ち込んでるときは平気で助けてもらってばっかりで。。。

最低・・・だよ

誰かのための幸せを当たり前のように祈りたい
今の僕に必要なのはただその一つだけ

はぁ・・・マッキー・・・・・・


最新の画像もっと見る