☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

我慢できず。

2005-10-18 02:48:35 | マッキー:DARLING
仕事場のパソコンでは、決して私用なサイトは見ないと、自分の中で決めたのに……
ついつい、マッキーサイト見ちゃいましたぁ(´ё`)
だって、だって!!ぶっぷ日記更新してるんだもんっ
待て!は無理です。。。

さて、今日もやります!!マッキーの息子さん分析コーナー☆彡

今回の更新者は“ケンタ”くん。
ケンタくんは文面から、真面目でしっかり者と思われます。
きっと、一番物分かりのいい利口なわんこなんだろうなぁ
マッキーが、お仕事につれてくのはケンタくんだもんね
堅そうなケンタくんなのに、最後の「ぶ」ってのが可愛いっっ(^ε^)-☆Chu!!
私も犬ほしいなぁ・・・
つか。マッキー、ついでに私も飼ってvvv
いい子にするから・・・ねっっ

あっそーだ!
今日はマッキープロデュース渡辺美里さんの新曲“トマト”のフライングゲットの日だ♪
私は買いに行きます。
そして、バックコーラスに酔います。
(あーこんなこと言ったら、渡辺美里さんファンに怒られる。)


最新の画像もっと見る