☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

いつでも帰ってこんね

2006-10-18 23:22:39 | 家族:Tag Team
昨日、実家に電話したと下に書きましたが
朝もはよから、母が電話してきました
今日は休みなのにぃと思いながら、電話を取ると
「あんた、昨日電話したんだって?お父さんから聞いたよ。お父さんにはなんも言わんかったんだってね~。まあ、あんたたち(子供)はお父さんとは話さんもんね○○(姉)はお父さんと話すけどさ。」
母は、子供たちほとんど、自分に話してくるのを嬉しがっているようですね。
まぁね、父に話しても通じないから。(今日もひどいな)

私が電話をした理由は、11月に3連休があるので、どうするか悩んでいるのです
姉からは帰って来いと言われ
母も即行
「帰ってこんね!!」って言いましたね。

ふぅ、金がかかんだよ
さすがに長崎は遠いです

帰りたいけど、帰りたくない理由は
・お金がかかる
・帰っても平日だから遊べない
・確実に太る

むううう。悩んでます。

はぁマッキー
3連休・・・マッキー、私と遊んで(無理)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-10-19 22:14:13
1月6日そっちへいきまーす

さいたまアリーナにチケット取れたら

いきまーーす





コンサートvvv
返信する
そ・・・それは。 (朝陽)
2006-10-19 23:40:59
韓流ですか???
返信する
あたりーーー ()
2006-10-19 23:48:18
むふっ あ・た・り



早すぎだよーーーコンサートこの前終わったばっかなのにぃ~~

返信する
そうなの? (朝陽)
2006-10-20 00:06:44
最近コンサやったんだ~。へぇ。

まあ、来てもいいっすよ。

楽しみだねぇ。

私は行かんだろうけど(笑)
返信する