☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

おなかすいた。

2005-06-10 04:05:23 | マッキー:DARLING
もうすぐ4時ですよ~だ
今までマキ友(マッキー友達)とチャットしてました。
はまると時間が過ぎるのを忘れるほど続けちゃう
まあ、明日(今日?)は休みだし、昨日お昼寝してたから大丈夫なんですけどね。

マッキーの夢の話をしました。
私が見る夢は結構現実的なものばかりであまりおもしろくないんですが
月に1回くらいはマッキーの出る夢を見れます
内容は・・・・
書けません・・・・書きません・・・・
普通にコンサート関係とかもあるんですが、過激なものが多いもので。
夢の中の話は私とマッキーだけ?の宝物ということで
お腹がすいたけど、今から食べると太るのでこのまま寝ます
マッキーの夢が見れますように


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い^-^ (すみれ)
2005-06-10 08:30:45
朝陽さん、おはようございます(^O^)/

テンプレート変えたんですね♪

可愛いです(≧▽≦)



私もマッキーがよく夢に出てきます。

でも私の夢はもう少しで手が届きそうなのに

届かないような切ない夢ばかです



夢の中でも手の届かない存在なのね~。マッキー。。。

と思っていたら、この前マッキーのお友達になった夢を見ました♪

勿論、私の気持ちは友達ではすまなかったんですが^^;

夢の中でもマッキーはあのままのマッキーなんですよね☆

それはすごく嬉しかったです
返信する
夢で見れるだけで幸せv (朝陽)
2005-06-10 13:17:25
さすがマッキーファンの皆様。

夢に出てくるんですね~

今日の夜は残念ながら、マッキーの出演はありませんでしたが、いいともに出演するので許しましょう

ちょっと興奮気味のわたくしでした・・・



テンプレート変えてみました!!

いろいろかわいいのがあるんですよ

またしばらくしたら変えますのでお楽しみに~
返信する
やった~~ (chao)
2005-06-10 20:18:30


やったねー月曜は本物のマッキーだねぇ

うれしすぎー

って、昨日はマジ楽しかったです

ありがとぉ~

またおはなししよーねー



今日は起きてたのにも関わらず、TVつけてなくて、、、いつもなら起きてすぐTVつけるのにぃ~~・・・つけた時にはすでにテレフォンショッキングが終わってて、、、後からHPで気づいた時にはなぜ今日に限って・・・と相当ショックを受けましたが、、、まぁ月曜があるし増刊号にも出るかもだしと、、、気分を切り替えて、、、超ドッキドキ

たのしみだね
返信する
超嬉しいっす (朝陽)
2005-06-10 22:54:04
昨日は本当に楽しい時間をありがとう~

chaoとのチャット本当に楽しいです
返信する
失敗 (朝陽)
2005-06-10 22:56:37
エンター押してしまった・・・

本当にいいとも楽しみ~(^m^)

おかげで今日一日は幸せ気分で過ごせました

増刊号も出るはずよ

要チェックだね

マッキーが生で見れるなんて本当に幸せ
返信する