☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

君が困ってしまうほど・・・

2005-11-11 00:56:02 | 自分:SELF PORTRAIT
大好き!!
(大好き、大好き、大好きぃぃぃぃ←エコー)


どうしたらいいのだろうか
こんなに人を想えるなんて思わなかった
(偏りが激しいけど)
でも、結局は雲の上の存在で、私なんか興味を持ってくれるはずもないし
実際、会う機会(プライベート)がないんだから
叶わない夢と分かっております
はぁ・・・でもね、他の人なんて見れないです
叶わない夢だけど、私は死ぬまで夢を見続けたいと思ってます
ばかばかしい、寂しい女だねぇ、私ってば。

マジに恋の病にかかってる。しかも重症

明日はいよいよcELEBRATION最終日・・・
私は終始泣いてるような気がします。
もうすでに泣きそうです
明日も朝早いから寝ないと・・・

神様、明日はきっと天気になるように
マッキーおやすみなさい


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全身を (槇子)
2005-11-11 01:40:52
マッキーの歌声に包まれて、歌声に抱きしめられて、相当メロリンですね

何度もセレブれてうらやましいですぅ



早くも通常ツアーが楽しみです。マッキー健康で歌い続けてね



ほんで、朝陽さんも、お医者さんちゃんと行かなあかんよ

↑恋の病ではない方の症状のことよ。
返信する
マッキーー!!!!! (makimaki@東京)
2005-11-11 07:21:57
おはようございます

昨日は、本当に楽しかったです

&感動感動でした



朝陽さんや、ちぃさんなど、とお会いできて、嬉しかった日になりました♪



ここだけの話し・・・・

いや、もう、朝陽さんは、カッコイー、もう、素敵なお姉さんでしたよ!!!!



それにしても、やっぱり、マッキーはいいよねぇ~

もう、恋しちゃいました





マッキー、初コンサートがセレブというのもまた、忘れられないです~



さて、今日も、マッキーとみんなで「ア・イ・ヲ・イ・ワ・イ・ア・オ・ウ」てきましょうねぇ~



これから身支度を始めて、昼間のオフのほうに行ってまいります

集合11時なのにいろいろしなくては~



帰りの一幕・・・・・・

私のココロノコンパスは、マッキーに向いてしまいました(笑)

帰りにコンビに寄ったのに流れ的や曲は!!!

「ココロノコンパス」でした

もう、すぐに反応してしまいました



それでは、頑張ってきます



後ほど、会場で~
返信する
はい・・・ (朝陽)
2005-11-12 09:14:34
槇子さん>

も~メロメロメロリンですね。

ただ、コンサートが終わったら、何となく夢が覚めたみたいな感じです

楽しすぎて、幸せすぎて、その反動かな



病院ですね・・・

ふぅ。

頑張って、探して行きたいと思います

ありがとうございマース



makimakiさん>

おととい、昨日とお目にかかれて嬉しかったです

おとといは話すことできたんだけど、昨日はごめんなさい

外にいる時間が寒くて、温かいものを飲んで、ひざ掛けに包まれたくって

さすがにあんなで気温の低い日に10時から外じゃ、芯まで冷えた

makimakiちゃんにとったら、ぜんぜん暖かいんだろうね



カッコイーお姉さんさんて、とんでもないです。

あんなにおしゃれをするのはマッキーに会うときだけなんだ(オイオイ)

makimakiちゃんは、明るくて、健気で、頑張り屋さんという印象を受けました

オフ会とかも計画して、すごいね

お疲れ様でした

ゆっくり休んでね~
返信する