☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

うぐぐぐぐ・・・

2005-07-25 20:08:40 | マッキー:DARLING
犬が欲しい。。。
でも、ここじゃ飼えませんよね
ネットサーフィンでブリーダーを見てたら無性に欲しくなりました
私の夢は動物と触れ合える仕事だったのに。そういえば・・・
獣医になりたかった~(夢は大きく)最終的な夢はブリーダーかな(笑)
東京にてな私。
犬がいたらどんなに楽しいか
うちにはバカ犬カルア(ゴールデンレトリバー5歳)がいます。
ちょっと、会いたいです。
くしゃくしゃしたい。
乗りまくりたい。(乗れません)
はぁ・・・犬犬犬犬
犬の飼えるマンションに引っ越そうか。
でも、飼ったところで、育てるのも、ケアも大変だろうな・・・
私に飼われたわんこも淋しいだろうし・・・・
やっぱり無理か。
飼うなら、トイプードルかフレンチブルドッグか豆柴か
どうせ、飼えないのだけれど

ちなみにゴールデンを買った理由はもちろんマッキーです
(いつになっても邪)

最新の画像もっと見る