☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

濃度の濃い槇ドラ

2005-10-03 00:18:11 | マッキー:DARLING
今日というか日付的には昨日ですね・・・・
お昼からこの時間まで槇ドラでした
久々の運転と流れるのはマッキーオンリー
これまでステキな時間はありません。
ある意味車の中はカラオケボックスですからね
兎にも角にも楽しかったぁ・・・
色々話したんですけど忘れました(オイオイ)
ただ、こんなにマッキーを語ってる姉妹は
マッキーを連呼する姉妹は私達だけと思います
半端じゃないんですよ。マジで。
マッキーファンの人がいるとしてもついていけないと思います
内容が分からないんじゃなくて、アホ過ぎて引いてしまうというのが理由ですが・・・
あと一日かぁ~やっぱりさびしいなぁ
でも、多少なりとも成長できたと思うのですよ(思うだけですけどね)
まだ、長崎DAYSあるんだから、じっくり楽しみたいと思います

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵☆ (chao)
2005-10-03 20:05:03
コメントありがとうございまっき



長崎ゆっくり安らいできてくださいね



マッキーのことを語り合えるなんて、なんと素敵な姉妹なんでしょう

いいですね

とってもたのしそうぅ
返信する
いやいや~ (朝陽)
2005-10-04 00:15:11
こちらこそ、いつもコメントありがとう!!

姉と私がつるむとバカみたいにマッキー談議になっちゃうんです

嫌ではないんだけど
返信する
あらら・・・ (朝陽)
2005-10-04 00:19:19
また途中で投稿してしまった・・・

一番身近なTag Teamという存在の中で、理解しあえてるから、そこは姉と一緒にマッキー好きで良かったなぁって思うよ

でも・・・コンサートになるとかなりの勢いでバカになる

怪しい姉妹がいたら、きっとそれはワタクシたちマッキー化膿姉妹ですので声をかけないでください

エサを与えると危険です
返信する