D-Lab [ Sudden Attack's skin ]

当サイトは、スキン配布サイトではありません。ご了承くださいませ。

d-lab_koh@goo.jp

TRG-Black Metal 改

2009-06-25 | TRG
以前のせたTRGブラックメタルを、より鮮明にしたモデルです。
見た目は変えてませんが、ゲーム上での表示がきれいになりました^^
せっかくつけた小さな傷も、
これでみえますね^^よかったw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい色合いですね (トミー・ベレッスティー)
2009-07-05 00:21:41
すばらしいテザインに
一目惚れしちゃいましたw
コッチの方がより近代的で
カッコイイなと思いました。
元の武器もこのくらい
カッコイイといいんだけどな~
ありがとうございました。
返信する
Unknown (koh(管理人))
2009-07-06 01:15:13
鉄の質感を少しでもだそうと試行錯誤しましたw
結構手間がかかった作品ですw
返信する