D-Lab [ Sudden Attack's skin ]

当サイトは、スキン配布サイトではありません。ご了承くださいませ。

d-lab_koh@goo.jp

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fay)
2009-12-05 16:54:51
花wかわいいです@@
返信する
Unknown (ナイス)
2009-12-05 17:33:10
おぉ!
凄く可愛いです(笑)
どうもありがとうございました。
ほんと、上手ですねぇ^^
返信する
Unknown (sac)
2009-12-05 19:31:09
基本的にピンクって違和感あるんですけど
kohさんのはほんと自然ですね・・・
尊敬します。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-05 21:44:58
どのスキンも凄い・・・
配布目的のサイトでは無いと知ったときのショックといったらもう
返信する
Unknown (Seven)
2009-12-06 01:33:33
やはり(´・ω・)
差が違い過ぎる(´・ω・)・・・

よしこれをモdry
返信する
Unknown ((´・д・`))
2009-12-06 10:46:21
すごくプリチィだべさ。
返信する
Unknown (襤褸)
2009-12-06 16:14:12
綺麗だ☆
返信する
おおw (koh(管理人))
2009-12-07 13:20:51
>Fayさん
ありっす^^

>ナイスさん
どもです^^こんな感じでよかったかなw

>sacさん
ありがとうございます^^
そんなコメントが励みになりますよ^^

>Unknownさん
スキンが使えない国内のSA事情に不満を抱きましょう!w

>Sevenさん
looseさんとこのスキンもすごいっす。w
あのTRGは吹きましたwww

>(´・д・`)さん
あんがとー^^

>襤褸さん
あり☆
返信する
Unknown (♪Coco♪)
2009-12-07 17:59:04
お花畑が見えた瞬間、1撃で楽にしてくれるんですね♪www
返信する
>♪Coco♪さん (koh(管理人))
2009-12-08 16:39:50
弾にローズの香りが添えてあります。
匂いでも、昇天できるでしょう。。。なむぅーwww
返信する