D-Lab [ Sudden Attack's skin ]

当サイトは、スキン配布サイトではありません。ご了承くださいませ。

d-lab_koh@goo.jp

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gania)
2009-07-14 11:49:26
(;´・ω・`)おお
FAMASのcamo結構あるけどコレは光が反射してて良い感じww
返信する
>Ganiaさん (koh(管理人))
2009-07-14 14:36:24
このカモ模様は、葉っぱの写真はってます。
ということで、リアルカモww
返信する
Unknown (たけのこKID)
2009-07-14 17:11:46
かっこいいー
かなりリアルですね。シダが腕にまではびこりそうだw
上の取っ手(?)の間は塗れないんですか?w
返信する
>たけのこKIDさん (koh(管理人))
2009-07-15 01:16:29
真ん中はわざと塗ってないのですよ^^;
立体感をだすために^^
返信する
Unknown (AsuKa)
2009-08-19 01:33:18
やっぱりD-Lab camo Modelはいいですねえ。
返信する
>AsuKaさん (koh(管理人))
2009-08-19 09:47:54
もうわかってると思いますが、お気に入りなものには、D-Labの名前ついてますwww
返信する