リン&がっつり3姉妹.☆.。.:*・°

リンは、毎日3姉妹にがっつり楽しませてもらってます☆

か・め・む・しぃぃぃ~(丿;Д;)丿

2008年11月13日 19時10分39秒 | 娘ネタ
ココ最近、干した洗濯物にテントウムシの茶色い版みたいなちっこいカメムシがくっついてます

取り込むときにかなり、気を使って入れてるつもりなんですが・・・・・



ある朝、モクモクが、
ねぇ、ママ、なんか、モクモク、カメムシくさくない??

ん??本とだ。。。とりあえず着替えて、その服もっかいお洗濯しよう


って、洗濯し、干そうと思ったら・・・あれ、なんかまだ臭う??
服をパンパンってしてたら、カメムシがコロン。。。って


洗濯しても、臭いを発するなんて、恐るべしカメムシ









最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
臭い? (niko)
2008-11-13 20:10:45
カメムシって昔、「絶対触ちゃダメ!」って言われてましたが、アレですよね?
洗濯機でグルグルされても臭いを発してるなんて恐ろしい

でも、注意してても虫ってついてますよね?
足を踏ん張ってる?のかなかなか捕れなかったり・・・。

カメムシでよかったですよ~。
スズメバチとかだったら恐ろしい・・・。
臭いは嫌ですけどね
返信する
わぉ!! (erizabusu)
2008-11-13 22:12:33
カメムシ
昔、劇団で合宿に行ったら、大量にカメムシが発生した年で、部屋中カメムシだらけだったのを思い出しました
しかも、ブンブンいって飛んでたんです。
臭いし、気持ち悪いしあれは最悪
洗濯物に付いてくるってことは今年は結構発生してるのかな?
やだねぇ~~~
でも、カメムシが多い年は雪が多いと聞いた事がありますが、ホントかな???
返信する
Unknown (びつきい)
2008-11-15 23:32:54
昔、放置していた植木鉢から大量のカメムシが生まれて、倒れそうになりました・爆

やだよね、やつの臭い!!
憎しみすら感じるわ!!
返信する
☆nikoさん☆ (リン)
2008-11-16 07:48:35
触っちゃだめって言われていたのね
あの臭いは、ホント強烈よね

虫って、どうしてあんなに頑張ってくっついてくれるんでしょね今回のかめむしは、まだちっこい奴だったからいいものの、菱形のでかい奴だったら、本当に泣きだわ~
これからも、気を付けなくちゃ

そうそう、蜂
まだミツバチみたいなのがブンブンしてるし、ちょっと前に服についていたのが、たたむ時に発見されかなり、焦ったのよ
スズメ蜂じゃなくて、よかったけどね
返信する
☆erizabusu☆ (リン)
2008-11-16 07:52:02
部屋中かめむしって、どんな状況なのぉぉ

気持ち悪すぎるよね
そりゃまたすごい体験をしたねぇ

うんうん、かめむしの多い年は雪が多いってこのあたりは言うけど、どうなんだろうね
今のところ大量ではないからいいよね
返信する
☆びつきいさん☆ (リン)
2008-11-16 07:55:06
え~
かめむしが大量に?

大きい菱形の奴かな?で、茶色?黄緑?
って気になるところですが、どんな奴にしても、ホント憎しみ………わかります

返信する

post a comment