リン&がっつり3姉妹.☆.。.:*・°

リンは、毎日3姉妹にがっつり楽しませてもらってます☆

目が痛いのよぉぉ(ノωヾ*)

2008年11月17日 16時30分10秒 | リン☆ネタ☆
先週1週間、なんだか、目が痛くて、コンタクトレンズをあきらめ、メガネで過ごした私でしたが、なかなかすっきりしなくて、土曜日の朝

目の下が、ついに腫れちゃって、これは、やばいじゃぁぁん


ということで、まだ接種してなかった、キキと私のインフルエンザのこともあって、さすがに病院へ
なんで、インフル??なんですが、その病院は、眼科と内科が専門の病院なので

と、にっこりマークを使ってはみましたが、診察の結果・・・
危機一髪だったねぇぇとの事
炎症を起こしてて、膿みがかなりたまってたそうです


治療後そのままインフル・・・・・といっても、実はまた微熱で引っかかった私 
でも、何処もなんともないから、お願いしますよぉぉって、先生にお願いして、接種してもらってきました



なんだか、どこか体調がすっきりしないリンなのでした。。。




そんな土曜は、実はダーリンのお誕生日
でも、ダーリンはお仕事で、しかも帰りは遅い
みんながそれぞれにダーリンにおめでとうを伝え、終わってしまった1日でした

で、日曜は、キキの参観日&モクモクのダンスの発表
とこれまたハードな一日で、どうしようかと思ったんですが、キキは、「もうそんなに頑張って、参観日に来なくていい」と・・・
そろそろ、親が参観に来るのが恥ずかしいようです


なので、目が痛いリン一人では、モクモクの引率は、ちょいとキツイのもあり、キキの参観はキキの言葉に甘えて、ダーリンと共に、モクモクのダンスの方へ、行かせてもらいました
ニキにとっては、この選択は、かなりラッキーだったようです


というのは、ダンス終了後、なんとあの大好きなゴーオンジャーのショーが行われたんです(≧▽≦)
リンとモクモクがちょっと休憩している間にダーリンとショーを見ていたニキ
ニキのお目目はキラキラ・・・・・リンのお目目は涙目
ダーリンに、写真とってぇぇ
ゴーオンジャーいけぇぇ!!かっこいい!!



大興奮して、スキップ&満面の笑みで戻ったニキは、ゴーオンジャー、めっちゃ強かったと夜寝るまで語ってくれました



張り切って、日記を書かせていただきましたが、お目目をいたわる為に、お返事と皆様のところへのご訪問が遅れ気味になるかもしれません


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に☆ (niko)
2008-11-18 09:59:13
目の方は大丈夫ですか?
コンタクトって便利だけど、ケアもしっかりしないとトラブルになったりしますよね私も会社員時代は愛用してましたが、なにせズボラな私ですから・・・
しばらくはメガネですか?お大事にしてくださいね。

相変わらず、忙しいですね。小・中で行事も日程も違うから大変ですね来年は幼も・・・。

微熱は続いてるんですか?
こちらもお大事にしてくださいね
返信する
調子はどう? (erizabusu)
2008-11-18 22:36:29
目の調子はどう?
1週間ぐらい眼鏡にしてると、コンタクトがはめにくくなるよねぇ~~。
早く良くなるといいよね

ゴーオンジャーってこの間チラッとテレビで見ました。
なるほどあれね
昔、私もああいうの好きだったわ
正義の血が騒ぐのかしらん
返信する
大丈夫? (いつママ)
2008-11-19 00:25:24
目の方はどうですか?
やっぱりひどくなる前に病院行かないとだめですね。
でも、よかったです。危ない手前で。
しかし、さっすが、キキちゃんはお姉ちゃんですね。
でも、やっぱり中学になると来なくていいよ~
って、感じになるんですかね~
あたし自身は中学が結構遠かったので
あんま来なかったかな????いや?来たか?
ははは、薄い記憶です(汗)

コメントありがとです。
そうですよね。
やっぱり堂々といっちゃんらしくがいいですよね。
気になるから何かをふっかけてくるのか~
逆にそれにのってしまったら駄目ですね~
参考になります。ありがとう!
返信する
おひさですぅ~♪ (ゆかりん)
2008-11-20 00:04:24
おめめ、大丈夫~?
目は大事やからしっかり治すんだよぉ。
ゴーオンジャー。。。
うちの旦那も大好き。。。らしいです(笑)
返信する
☆nikoさん☆ (リン)
2008-11-20 07:50:53
ご心配頂きありがとうございます

痛みもとれ、腫れもひいて、だいぶよくなったようです
目薬がなかなかじぃぃぃぃんって、効いてます

念のため、1週間は、メガネで過ごしてみようって思ってますが、いつもしてはいるものの、丸一日メガネって、耳の後ろが痛くなります

そうそう、本と、来年は、トリプルですわぁぁ体、足りるかしら??

微熱・・・もしかしたら、レディースデー前の・・・だったのかなぁぁ
って、やっぱりその後測ってない私・・・後で、ちゃんと測ってみなくっちゃ
返信する
☆erizabusu☆ (リン)
2008-11-20 07:54:10
細かい作業が続くとやっぱり目に来るものなのね

内職の間だけでも、これからは、メガネでちゃんと目をいたわりながら仕事しなくっちゃね
だいぶよくなってきたけど、メガネで、過ごしなれないから、不便だったわぁぁ


ゴーオンジャー・・・正義の地が騒いでくれればいいんだけど、なんせ、ニキ自体が怪獣みたいだから。。。
返信する
☆いつママさん☆ (リン)
2008-11-20 08:05:34
ありがとうございます
もうだいぶよくなってきたみたいです

本と、歯やなんかもそうですが、目の痛みもちょっと我慢できないものですわぁぁ


キキの言葉・・・それは、我慢。。。じゃないよねって、自問自答しちゃいましたよぉぉぉ
行事が重なった時にどちらを優先させるかで、子どもたちが悲しむのは、私たち親の責任だもんね
でもただ単に、休みだからって、みんなでゾロゾロ来られたら、本とに恥ずかしいからヤダ。。。だそうです


気になる・・・どんな子も、しかとやらって言う割には、よくその相手の事を観察してたりすると思いません??
おかしなもんですよねぇぇ
返信する
☆ゆかりん☆ (リン)
2008-11-20 08:09:20
ありがとう
だいぶよくなってきたみたいだけど、あの痛みは、もう嫌なので、ちゃんといたわるようにします


旦那様がゴーオンジャー大好きなのね
ではきっと、虎ちゃんが興味持ち出したら、ショーとか、一緒に楽しんでいそうね
返信する
Unknown (びつきい)
2008-11-20 16:28:58
大変だったね!!
膿がたまるなんて、痛いよ、そりゃあ。
まずは目をいたわって生活しなきゃいけないわね。
お大事に!!
返信する
☆びつきいさん☆ (リン)
2008-11-21 14:30:15
本と、久々にあんな嫌な痛みと戦いました

内職も結構細かい作業で、目を使いすぎたのかしら。。。
これからは、ちゃんといたわりながら・・・と気をつけます

ありがとです
返信する

post a comment