リン&がっつり3姉妹.☆.。.:*・°

リンは、毎日3姉妹にがっつり楽しませてもらってます☆

意外だったわっ (*∧_∧*)

2009年03月21日 13時19分40秒 | 娘ネタ
昨日は、キキの今年初めてのダンスの発表会がありました

まだダンスを始めて1年。。。きっとなんだか後ろの方に隠れてコソコソ踊ってたりするのかしらん??なんて思ってました
練習も、中学生にもなると見てる父兄なんて居ないから、こないでだし・・・

そしたら、あら意外と踊れてるのね


とってもかっこいいキキを見られて嬉しかったです


そうそう、この当日の朝は、キキそして、近所のかわいい姫二人のなんちゃって専属スタイリスト・・・・・
なかなか私的には満足な仕上がりでしたわぁぁ


これから、またモクモクのほうも、コンテスト・発表・・・と忙しくなりそうですが、しっかり一緒に楽しみたいと思ってます


今日の写真のお花は、去年ダーリンの会社の社長さんが分けてくれた芝桜
ちっちゃくって、とってもかわいいお花たちが、少しずつ咲き始めています


最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったの? (erizabusu)
2009-03-22 10:34:26
キキちゃん、ダンスコンテストだったんだぁ~

もともと、モクモクちゃんのを小さい頃からみていたし、目は肥えてるから、上手になるかもね
モクモクちゃんも、またダンスコンテストがあるんだ。
お誘い待ってます

芝桜って、可愛いよね
庭にいっぱいになったら、綺麗だろうね。
りんさんのに似合いそう

返信する
Unknown (びつきい)
2009-03-22 18:46:22
リンちゃん、お祝いコメントありがとうね!
無事卒業式を終えました。
涙・涙だったよ~。
次男はすぐに元気になったので、助かりました。

すごいね、かっこいいだろうなあ、ダンス姿!!
若さを感じるよね~。(おばさん発言だけど)

お花を見ると、春を感じるね!
返信する
Unknown (びつきい)
2009-03-22 18:46:33
リンちゃん、お祝いコメントありがとうね!
無事卒業式を終えました。
涙・涙だったよ~。
次男はすぐに元気になったので、助かりました。

すごいね、かっこいいだろうなあ、ダンス姿!!
若さを感じるよね~。(おばさん発言だけど)

お花を見ると、春を感じるね!
返信する
また☆ (niko)
2009-03-22 19:41:45
またまた慌ただしい、でも、楽しみな週末が増えてきますね~
子供たちの一生懸命の顔、すごく素敵だし、こちらもうれしくなりますね~

今年も怪我なく、楽しく踊り続けられるといいですね
返信する
中学になると・・・ (ユカリン♪)
2009-03-23 22:04:56
あんまり学校行事には親は
行かなくなるんやネェ。
キキちゃん、しっかりダンスできてたんやぁ~♪
意外な一面やったみたいやね^^
やるときはやってるんやね(笑)
返信する
☆erizabusu☆ (リン)
2009-03-24 16:14:48
そうなのよぉぉ
キキの今年初のダンスの発表会があったんだけど、文○会館で、とても座る場所が確保できないような状況になるってことだったから、誰もお誘いできなくて

次回は、キキもモクモクも一緒に○フェスタでのコンテストがあるので、またみんな揃って応援にいってやってねん
まだまだ先なので、またお知らせしまぁぁす


芝桜、このアップの後、もっとたくさん咲き始めて、玄関先で、お出迎えしてくれてます

もうちょっと大きくなったら、じか植えしたいなぁぁ
返信する
☆びつきいさん☆ (リン)
2009-03-24 16:18:35
やっぱり感動感動の卒業式だったことでしょう
そして、今度は、中学入学式・・・・制服姿にうっとりかしら?


次男君、早い復活で何より



キキのダンス姿、やっぱりモクモクとまた違って、身体も大きい分迫力もあって、ちょっと色気もあったりして素敵でした
これからも、とっても楽しみです

あちこちで咲いている花たち・・・本と、春はいいですねぇぇ
返信する
☆nikoさん☆ (リン)
2009-03-24 16:20:37
あちこちと忙しいですが、でもまたまた、楽しみが増えて、幸せですわぁぁ

発表だけではなく、コンテストへもどんどん参加するそうなので、ドキドキ感もしっかり味わえそうです


返信する
☆ゆかりん☆ (リン)
2009-03-24 16:22:51
本と、だんだん普段のお友達との姿は、見せてくれなくなってきましたが、おしゃべりを楽しんでるだけじゃなく、意外に真面目に取り組んで頑張っててくれてるんだなぁって、感心しました

お化粧したりしちゃって、いっちょ前です
返信する

post a comment