リン&がっつり3姉妹.☆.。.:*・°

リンは、毎日3姉妹にがっつり楽しませてもらってます☆

入園に向けてがんばっちゃってるわよぉぉ(≧▽≦)

2009年03月24日 16時23分26秒 | 娘ネタ
ニキちゃんも、もう後2週間くらいで、幼稚園


なんだか、キキやモクモクたちのときのことをすっかり忘れてしまっていて、もうすぐ入園なのに、一人でトイレ・・・って行かせて無い事に気づいてちょっと焦った私

少しずつやらせてみようと思って、挑戦中です・・・・・今頃


でも、それなりに身体も大きくなってきているので、案外どうにかなるもんですね
なんだか一人でトイレを楽しんでるようだし

後は・・・・自分で最後までご飯を食べること
どうしても途中で飽きちゃうのか疲れちゃうのか、私や周りが食べ終わると、
「やってぇぇ食べさせてぇぇ

なニキちゃん・・・
どうにかしなくっちゃ。。。と思いつつも、きっとお友達と一緒なら自然にどうにかなるよねぇぇ



っと、これが3人目の母的意見なのでしょうか



今日の写真は、私があちこちお出かけしたりする時にいつも通るところで見かける枝垂桜
とっても濃いピンクで、かなり大きな木なんですが、走行中にモクモクが激写に成功・・・・・なので、ちょっと見にくいかな?
何年か前までは道路にせり出すくらいもっと大きかったんですが、やっぱり危なかったからでしょうか・・・枝を少し切ってしまったようです
でもとっても綺麗です

この枝垂桜、日曜の嵐のようなお天気で、もしかしたら、散ってしまったかもしれないなぁぁ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば・・・ (erizabusu)
2009-03-24 22:07:06
今年は、まだ桜をみてないわぁ~
やっぱり、春は桜を見なくちゃね

ニキちゃん、トイレに食事、一人で頑張れるかな?
私も心配ですぅ~~
返信する
そっか~! (niko)
2009-03-25 21:22:58
ニキちゃん、もう少しで入園ですね!
リンさん、さすが~去年の私はそんな事全然考えてなかった
来年のピコの入園時に参考に頑張ってみますその前に、ピコは脱おむつですが

桜、来週お花見のリベンジできれば私もいい具合で見られるハズですが・・・雨女なんで
このショット、すご~くいいですね!
私もパチッと頑張ります
返信する
☆erizabusu☆ (リン)
2009-03-27 08:03:08
買い物ついでにあちこちドライブするとね、桜もだいぶ咲き始めてるから、気にしてみてみて

ここの桜も、まだ、綺麗に咲いてて、色も濃くなってた感じだったよ


ニキ・・・なんだか、心配になるよね
色々甘ちゃんだから
返信する
☆nikoさん☆ (リン)
2009-03-27 08:07:44
いやいや、本と、みんなどれくらいの事ができるようになってから入園だったか、すっかり忘れちゃったのよねぇぇ

よく考えたら、ちょっと小さめのボタンだと自分で出来ないから、ブラウスもボタンの無いものにしなくっちゃいけない。。。とか、こんなに迫ってきてから、焦ってる私です
この残り少ない春休みのうちに、ボタンがけの練習もさせてみなくちゃ


桜・・・これからが本番ですね
素敵な桜を見ながらお弁当楽しめるといいですね
いい写真が取れたら、是非見せてください
返信する

post a comment