リン&がっつり3姉妹.☆.。.:*・°

リンは、毎日3姉妹にがっつり楽しませてもらってます☆

あれ?どうして曇っちゃうの??

2009年03月19日 09時01分57秒 | リン☆ネタ☆
我が家、冬のあいだは、午前の11時くらいまでしか庭に陽が当たりません

なので、洗濯物は、冬の間は、ずっと部屋干し・・・
そして、やっと陽が当たるようになってきたと思ったら、ひどい黄砂。。。

まだまだ我慢


そして、黄砂もだいぶ落ち着いてきたみたいだし、今日は、かなり暖かくなるって、お天気予報

よぉぉぉぉぉし

久々に、物干し竿を綺麗に拭いて、張り切って外に干したのに
なんだか、全然晴れてきませんが・・・

朝は、あんなにお日様出てたのになぁぁ


なんで?どうして??
このまま一日こんなお天気だったら、リンはかなり凹むよぉぉ


そんな気分を少しでも晴らそうと思って庭のお花の写真をアップしてみました
少しずつ庭がにぎやかになってきました

相変わらず、我が家自体は、にぎやかすぎるほど、にぎやかですが




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
春到来♪ (chocomaru)
2009-03-19 15:10:32
春のおとづれを感じさせられる写真ですね
思わずウキウキしちゃいます

私の住んでいるところは、今日明日あたりに黄砂が来るという予報です。
そんなものいらな~い
返信する
ある、ある! (niko)
2009-03-19 20:54:05
天気予報と違うと主婦としてはとても困りますよね~
だって、「今日よりも明日の方が天気が良さそうだから洗うのを明日にしよう!」って事ないですか??特に暖かくなったこの頃は冬物とか・・・
返信する
かわいい! (erizabusu)
2009-03-19 22:33:54
なかなか、可愛い花ですねぇ~。
花が咲くと、春が来たってやっぱり思うよね。

黄砂はホント、厄介だったね
もう、洗車しても大丈夫かな?

私は、相変わらずまだ花粉に反応してるので、洗濯物は外に干せませ~~~ん
返信する
☆hocomaruさん☆ (リン)
2009-03-21 13:13:35
本と、急にぐっと春っぽくなってきました

ニキとお散歩していても、あちこちに見る草花たちを見つけては喜んで、とっても楽しいお散歩になってきました


黄砂・・・どうですか?
こちらは、やっとすっきりした空が見られ、気分もすっきりしています
この曇り空だった日も、お昼からはしっかり晴れて、お洗濯物も気持ちよく乾いてくれました
返信する
☆nikoさん☆ (リン)
2009-03-21 13:16:00
ありますあります!!
明日は快晴なんてお天気予報だったりしたら、しっかりあれ洗ってこれ洗って・・・って計画立てて、朝から頑張るのに、いきなり雲って、お部屋中が洗濯物だらけに・・・なんてこともよくありますよぉぉ


もうそろそろ、冬物のお片づけ。。。ですね
返信する
☆erizabusu☆ (リン)
2009-03-21 13:19:17
ほんと、あの黄砂はひどかったよねぇぇ

さすがの私も外に出るとなんだかコホコホしちゃって、びっくりしちゃったもん


このお花、かわいいでしょ
確か、去年、今はもうないおばぁちゃんちから、もらってきて、植え替えたんだよ
それがしっかり根がついて、綺麗な花を咲かせてます


まだまだ花粉はおさまらないけど、子どもたちは、どうにか薬が効いているようなので、もう外に干しちゃってまぁぁす
返信する

post a comment