リン&がっつり3姉妹.☆.。.:*・°

リンは、毎日3姉妹にがっつり楽しませてもらってます☆

PCのタイムスリップ(*・艸・)

2008年11月21日 14時38分52秒 | リン☆ネタ☆
みなさま、リンのお目目が心配をお掛けいたしましたが、無事、復活いたしました

(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)




リンがなんだか、すっきりしない中、PCを放置していたせいか、気づいたらPCが、タイムスリップしちゃってました

セキュリティーから緊急警告・・・メールは全然受け取れない・・・テレビ番組表も全然取れなくなって、録画番組が全然取れてない  

で、よぉぉぉぉく見てみたら。。。

2038年11月24日

とんでもなぁぁく、未来にタイムスリップしていらした、我が家のPC。。。
何を見てきたのでしょうか
ヘロヘロになったリンはまだPCの前に座っていたのでしょうか??
っていうか、このPCは健在なのでしょうか


もう放置したりしないから、もう未来へ行っちゃったりしないでねぇぇ



最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~!!  (erizabusu)
2008-11-21 23:32:04
おめめ、復活おめでとう

しかし、PCって放置しておくと、そんな状態になっちゃうの~~
最近、私は豆にブログを書くようになったけど、以前は1週間ぐらい開かなくても、そんな状態にならなかったよ?
何が原因で、タイムスリップしちゃったんだろうね?
2038年って、30年後かぁ~~~
相変わらず、こうやってブログを書いてたりしてね
返信する
へ~!! (niko)
2008-11-22 14:07:22
そういう事ってあるんですね~
うちも私しかに向かわないので私が寝込んだりするとセキュリティーが・・・。

30年後かぁ・・・どんなふうになってるのかな?
返信する
タイムスリップ (chocomaru)
2008-11-22 14:08:44
お目目無事に復活されたようで安心しました

2038年11月24日って・・・
本当にタイムスリップだぁ!!!
何を見てきたのか・・・非常に気になりますね
リンさんのパソコンは見た!!
30年後の日本(笑)
良い日本未来を願うばかりです
返信する
Unknown (びつきい)
2008-11-22 20:56:45
そんなことあるの~!?
やだ30年後なんて・・・パソコンをよちよちいじる私がいたりして・爆

目は大丈夫?
まだ無理しないでね。
返信する
よくなって良かった! (いつママ)
2008-11-23 23:07:12
あたしもしばらくこれなかったから
なんなんだけどね。
30年後にタイムスリップなんてかっこいい~
最近はあたしも放置ぎみだから
ハンストおこされないようにしなくちゃね。
返信する
☆erizabusu☆ (リン)
2008-11-25 16:29:37
びっくりしたよぉぉ
ちっとも結う事聞かないPC相手に、悪戦苦闘の末、よく見たら・・・

頻繁についたり消えたりしてるからかも・・・ほら、家は、テレビの録画、PCで撮ってるから

でもでも本と、30年後って、どうなってるんだろうね
返信する
☆nikoさん☆ (リン)
2008-11-25 16:31:33
うんうん。。。そうなのよ
ちゃんと開いててあげないと、セキュリティがとんでもないことになっちゃうのよねぇぇ

で、変な警告されても、どうしたらいいのぉぉって、なっちゃう


30年後には、お互い可愛い孫たちに囲まれてのんびりしてたらいいよね
返信する
☆chocomaruさん☆ (リン)
2008-11-25 16:33:23
くふふ・・・そうそう、PCは見た

何か語ってくれたら面白いのにね
いい未来になってるといいよね

お目目本とにいたわってあげなくちゃって思い知らされました
返信する
☆びつきいさん☆ (リン)
2008-11-25 16:35:54
はい。無理しないように・・・って思って、内職やらっていう細かい作業の時は、出来るだけ、メガネで、過ごすようにしようと思ってます


30年後、お互いよちよちっとでもPCに向かって、楽しく過ごしていたいですね
返信する
☆いつママさん☆ (リン)
2008-11-25 16:39:49
今回はお目目の事もあったけど、普段もPCに向かうときには出来るだけゆったり時間があるときがいいなぁなんて思ってちょっぴり放置しがちになっちゃってます
こんな風にいきなり旅に出られるなんて思いもしなかったですよぉぉ

でも、タイムスリップに気づくまでは、本と焦りました
返信する

post a comment