リン&がっつり3姉妹.☆.。.:*・°

リンは、毎日3姉妹にがっつり楽しませてもらってます☆

普通普通の成績表(*>m<)

2009年03月27日 08時25分21秒 | 娘ネタ
昨日で、今年度が終了し、キキちゃん、モクモクちゃんが成績表をもらってきましたが・・・

二人ともよくもなく、悪くもなく、とっても普通の評価でした
しいて言えば、モクモクちゃん。。。あなたは男の子ですかい??って感じ


だって、目立つ部分が体育と音楽・・・それ以外は、綺麗に普通のとこに整列してるんだもん
でも、まぁ。普通が一番


キキちゃんも、テストの結果とか、懇談でのちょっと気になる態度で、もしかしたら。。。って心配してた部分もあったけど、普通な成績表で、ちょっと安心

そして、離任式では、小学校の方では、キキがとってもお世話になった先生方が続々と転任。。。ちょっぴり寂しい感じです
キキも大好きだった先生が離任しちゃう~って寂しそうでした




・・・とこんな感じで、春休みに突入した我が家です


今日は、早速朝から子どもたち・・・・・寝坊です



写真は、先日の枝垂桜。。。その後です
まだまだ綺麗に咲き誇っていました
今回は、キキちゃんの激写


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通が一番!! (niko)
2009-03-27 21:30:50
今日から春休みですか~
キキちゃんも、モクモクちゃんも1年が終わってほっとしつつ、新学期への期待もあるでしょうね~
寒いけど、風邪などひかず過ごしてくださいね
リンさんも、3人の新学期が始まるまでゆっくりしてくださいね
返信する
綺麗だなぁ~ (erizabusu)
2009-03-27 23:41:20
写真の、枝垂れ桜、私も今日、通りすがりに見ましたぁ~~~
今年初桜です
綺麗だったぁ~~

成績・・・
私もほとんど普通だったよ
良かったのは、音楽・国語・家庭科ぐらいだったかな?
やっぱり、普通が1番さ
返信する
ひゃ~ (chocomaru)
2009-03-29 18:00:13
写真きれいです
ピンクとブルーのコントラストがステキです
キキちゃん写真のセンスありますよ~
うっとりしちゃいました

春休み突入したのですね。
リンさんの家はさぞかし賑やかなのでしょうね
返信する
☆nikoさん☆ (リン)
2009-04-01 13:37:54
春休みに入って、かなりのんびりと過ごしてる我が家です・・・といっても、私の内職やレッスンはいつもどおりなので、のんびりしすぎて、夕方バタバタ~なんて感じです

成績は、本と普通が一番ですよね
あんまりいい成績でも(ありえないけど)その後の期待につぶされちゃってもかわいそうだし、かといって、あまりにも最悪なのも今後困りますがね


新学期そして、ニキの入園も後もう少し。。。入園準備に励んで入るので、ちょっぴり、ブログもサボりがちですが、新学期が始まると、とたんに寂しがり屋のリンになっていそうです

nikoさんも、後少しのお休みをゆっくり過ごしてくださいね
返信する
☆erizabusu☆ (リン)
2009-04-01 13:41:13
あの枝垂桜は、本当に綺麗よねぇぇ

見れてよかった
そうそう、今うちの近くの桜の○公園が結構いい感じに桜が咲いてて、きれいだよぉぉ

成績は、よくご存知な通り私もごくごく普通・・・その娘だからやっぱり普通よね
返信する
☆chocomaruさん☆ (リン)
2009-04-01 13:45:14
撮ってみて、キキもとってもいい感じに撮れたって、かなり自慢しまくってました

春休みって、短いですが、母娘で、楽しく毎日過ごしてます
あぁ、でももうあっという間にそんな春休みも終わって、新学期。。。
今度はニキも入園だから、さみしくなっちゃうなぁぁ
返信する

post a comment